お中元にお困りの際は南三陸復興ストアにおまかせ★

| コメント(0) | トラックバック(0)

        \☆あと5日☆/
宮城旅行券.png

皆さんごきげんよう、ゆきでございます(^0^)/
フロントの前山課長が、今朝の河北新報に掲載されました!

河北新報(6月24日).jpg

震災から4年が経ち、ボランティアの方・復興を応援して下さる方は
まだまだ大勢来て頂いておりますが、やはり、年々減少しているように感じます。
しかし現地にお越し頂くだけで、三陸の景色や食を楽しんで頂くだけで、とても元気になります!
「自分は何も出来ない」と思う前に、ぜひ一度、現地に足をお運び頂ければ幸いです。
 
 
 ☆ ★ ☆ ★ ☆
 
 
さてさて、気温もあがり、夏が近づいております。
扇風機・クーラーが活躍する季節となりましたね。
暑くなると思い出すのが、「お中元」ではないでしょうか。

今年は何を送ろうかなぁなんてお考えのあなたに朗報です!

南三陸復興ストアでは6月中のご注文でギフト商品がポイント2倍です!

201506241.jpg
 
 
うっかり忘れがちなお中元ギフトは早めに決めて、安心しましょう(^0^)/

最新商品のおすすめをご案内致します!!

kanzume_A.jpg

マーメイドスタイル缶詰ギフト【A】

kanzume_b.jpg
マーメイドスタイル缶詰ギフト【B】


最近ブログでも紹介させて頂きました新商品の缶詰が
早くもギフトとして登場です!さらに今ならポイント2倍なので、2倍お得!!

また、南三陸てん店まっぷコラボギフトもポイント2倍の大チャンス!

ten-a.jpgten-b.jpg

てん店まっぷコラボギフトA~Dまで好評販売中♪

ギフト商品は全て、熨斗対応が可能です。
お中元だけでなく、引き出物やお返しにもご利用頂けますよ。
もちろんご自宅用のご購入でもポイント2倍。

お求めは、今がチャンスですよ~!

☆ ★ ☆ 本日のおすすめ商品 ☆ ★ ☆

mina.jpg

ミナ・タン チャームの「猫のミナ」ちゃんです!

女優の藤原紀香さんや、安倍総理大臣の奥様がご愛用していることでもお馴染みの、南三陸のお母さん方が作る、ミナ・タン チャーム!藤原紀香さんはフェイスブックでもよくチャームを載せて下さっています♪
当館でのワークショップも継続して行われておりますよ(^-^)

今後、新キャラも登場予定です☆お見逃しなく~♪


kirakirabanner.png★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で5周年♪ ★「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3491

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2015年6月24日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お子様歓迎☆マリンパルへようこそ!」です。

次のブログ記事は「わくわく☆手作りファッションショーでお待ちしてます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。