マリンパル福興だより パート5 6月その2

| コメント(0) | トラックバック(0)

おじぎ_m (2).GIFイラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)mおじぎ_m (2).GIF


CIMG676312.jpg


CIMG678812.jpg


南三陸ホテル観洋託児所マリンパル保育士みかです<(_ _)>
日本各地で雨が降らなくて乾燥日和が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
強風警報が発令された南三陸町でしたが、お庭が砂漠のように乾いていたため、砂嵐が巻き起こりお外遊びができなくなりました。
室内遊びで鬱々している子どもたちと、美容室ごっこをしたみたいです(この日私は、非番で歯科通院中)。なんだかとっても楽しそうでしょ?(#^.^#)


CIMG679512.jpg


それにしても、このままでは、野菜の価格高騰が心配です。
九州地方が梅雨入りして大雨が降っているということですが、大雨でなくてもいいから、しとっとなるくらい雨が恋しいこの頃です(ご都合主義w)


      デコメライン_l (5).gif


さて、マリンパルでは、今週、5月生まれのお誕生会をしましたよ。


CIMG675312.jpg


司会は、めぐみ先生。CIMG669712.jpg

CIMG674812.jpg


5月生まれのお友達は、ちよはちゃん。3歳になりました。


CIMG675012.jpg


マリンパル一年目のいるかぐみのお友達です。
4月に入所したばかりの頃と違って、今は、とってもはりきって毎朝元気にやってきてくれます。お誕生会の時は、前髪が目の方まで伸びていましたが、今は、思い切ってかっこよくカット!!!!!


こんな感じになっちゃいました!!!(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

      11230777_484943381658183_8465642970677500577_n.jpg

CIMG676212.jpg


もうお友達もたくさんできて、とても楽しそうです。


CIMG674112.jpg


CIMG674512.jpg

ちよはちゃん、お誕生日、おめでとうございます。楽しい一年になりますように。誕生日~1.GIF

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3469

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2015年6月 5日 09:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おススメの復興ストア商品のご紹介☆」です。

次のブログ記事は「ピックアップ☆南三陸てん店まっぷ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。