わくわく☆2015 エグゼクティブ チャリティ  サイクル ライド☆From東京To南三陸! Oh!Fantastic☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも「ときめきピチピチ便り」をご覧いただいている皆様、こんにちは。
しゅんです。

久々のBlogUpになりましたが、
やっぱり今日も☆わくわく☆のNewsをお伝えします!!


2015 Excecutive Charity Cycle  完走です!☆



・・・・ってタイトルだけではわかりませんが(笑)
昨年に引き続き今年も南三陸と世界をつなぐイベントが開催されました。
Excecutive Charity Cycle Ride2015年 (15).jpg

多国籍からなるKIWL30名のライダーが自転車で
東京から南三陸を4日間で走りきるという、
しかも走るのはプロではなく一般の方々ということで
いろんなスゴさが詰まった素敵なイベントです!
OGAチラシ.jpg

昨年も開催されたイベントですが、今年は参加されたライダーも増え、
さらにイベントに関わる方も増え、初夏の風物詩になりそうな感じです。

昨年の様子は→こちら「2015年5月19日ブログ 
サラリーマン チャリティ バイシクル ライド ~OGA for Aid~」

2011年の震災発生直後から南三陸の支援に入っていただいた
O.G.A for Aidの皆様とその中心メンバーのアンジェラさんが企画した
このイベントはいろいろな繋がりの中で生まれた
「絆」の強さ、
そのものです。


アンジェラさんは南三陸町復興応援大使でもあり、
南三陸町の魅力を広く内外に宣伝するとともに、
南三陸町の復興まちづくりへの提言をいただくための役割を担っていますが、
その他にも冬のクリスマスパーティーの企画や、
子供たちへの英会話レッスンも引き続き行っていることもあり、
震災直後だけでなくずっと南三陸に本当に大きな力をもたらしています。


今日も朝からわくわくドキドキな感じでした(笑)
今か今かと到着を待ちわびてました。
P5230012.JPGExcecutive Charity Cycle Ride2015年 (18).jpg
とにかく天気もすごーーく良くて!
青い空と初夏の緑がとっても映える南三陸の道を
ライダーの皆さんは激走してきて、
次々にホテル正面玄関前に到着。

Excecutive Charity Cycle Ride2015年 (6).jpg
Excecutive Charity Cycle Ride2015年 (26).jpg

南三陸町歌津の最終ゴールを目指す前にホテルで小休止を取りつつ
皆さんギアをもう1回入れ直して、ラストスパートの出発です!
P5230037.JPG

Excecutive Charity Cycle Ride2015年 (25).jpg
マリンパルからも素敵な応援隊が!!(笑)


そして!

今回の最終ゴールは歌津の伊里前福幸商店街。
ここにも大勢の町民の皆さん、関係者の皆さんが
最後の力を振り絞って激走して来たライダーの皆さんを
熱烈歓迎!!
Excecutive Charity Cycle Ride2015年 (32).jpg
約500kmの道のりを4日間で縦断したライダーの皆様を迎えることができました!

作成した横断幕はここでも大活躍(笑)
Excecutive Charity Cycle Ride2015年 (36).jpg

そしてメインイベントはOGA主催のホントに多くの方が参加した交流会。
その名も、
「インターナショナル トモダチ フェスタ!」

早見優さんの司会で、歌あり、トークあり、ライブ演奏あり、
美味しいものがたくん並ぶ屋台あり、


・・・・・あーーーー来て良かった(笑)


Excecutive Charity Cycle Ride2015年 (46).jpg

Excecutive Charity Cycle Ride2015年 (61).jpg

Excecutive Charity Cycle Ride2015年 (54).jpg

Excecutive Charity Cycle Ride2015年 (52).jpg

あ、目の前には・・・・。(笑)

あーーー美味い(笑)・・・・・(※仕事です。)

Excecutive Charity Cycle Ride2015年 (56).jpg
食べるだけでなく(笑)・・・モアイグッズも購入。
南三陸だからこそのモアイグッズ。
オススメです!!

そして大阪から歌津にやって来て、くしカツ屋をやっている井尻君も出店!
Excecutive Charity Cycle Ride2015年 (64).jpg


Excecutive Charity Cycle Ride2015年 (60).jpg

さらに!
ゆーこさんのホルモン焼き、サイコ~でした!
特に「ネギ」!

OGAの畑で育ったネギはほんとに甘い!!

・・・・・美味すぎでした! (・・・・結局食べてます(笑))


今回のイベントでたくさんの人とまた出会う事ができました。
そして今まで繋がっていた方々との結ぶ力を強くすることができました。
さらにたくさんの新しい力が生まれました。


今日も、

未来は人と人とが結んで創るもの。

を、実感できた1日になりました。


冬も春も、なんかあっという間に過ぎた感じもしますが、

夏がいよいよ到来です。

海もキラキラ、太陽もキラキラ、

そして人の笑顔もキラキラ!


南三陸らしい季節がやってきました!


この夏、

あなたと出会う幸せがあることをすごーく楽しみにお待ちしております!!


ぜひ、南三陸へ!!


それでは今週はここまで。
バイバイなっしー.jpg





kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で5周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3454

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2015年5月23日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興だより   パート5   5月その4」です。

次のブログ記事は「新入社員インタビュー!-高橋穂乃花さん-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。