毎年恒例!全体会議がありました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんごきげんよう、ゆきでございます。

先日、なんと立派な鯉のぼりを頂きました!!


20150510_010422858_iOS_B.jpg

元気に泳ぐ青い鯉のぼり、青空によく映えます。

P5100009.JPG

関西学院大学の中村教授より「東北と世界を結ぶこいのぼり」をご寄贈頂きました。
こちらは遠くフランスの方々からの東北へのメッセージが込められています。

20150510koi.jpg

こちらの小さい鯉のぼりにも、来年は皆さまからメッセージを頂きたいと思います!
ぜひぜひ元気に泳ぐ鯉のぼりをご覧に当館へお越しくださいませ(^0^)/


 ★ ☆ ★

そんな鯉のぼりの泳ぐ5月9日、
ほぼすべての従業員の集う「全体会議」がありました。

201505101.jpg

こちらでは、新入社員・中途社員の紹介やお馴染みになりました「ベストスマイル賞」
「ベストスピリット賞」の授与、人事異動などが発表されます。

201505102.jpg

まずは会長のご挨拶から。
ゴールデンウィークはおかげ様で満館でしたが、皆よく動いてくれた、
とお褒めの言葉を頂戴致しました。

201505103.jpg

次に副社長から昨年度の総括と、今後の目標などのお話を頂きました。

そして今年の新入社員・中途社員の紹介です。

20150510shin1.jpg

20150510shin2.jpg

全スタッフが見守る中、緊張しながら一人一人自己紹介をして頂きました。

次に中途の社員が壇上へ呼ばれます。

20150510to1.jpg

20150510to2.jpg

一言ずつ意気込みも発表して頂きました。

そしてお待ちかねの「ベストスマイル賞」「ベストスピリット賞」の発表です!

20150510s.jpg

☆ベストスマイル賞☆
フロントサービス課 高橋美涼さん、田部井悠太さん、ラウンジ 阿部智恵さん

★ベストスピリット賞★
渉外課 西城貞勝さん、 調理場 高橋良武さん、 ネット販売課 当間菜津美さん

20150510ss.jpg

女将さんよりそれぞれ発表され、副社長より授与されました。

また、全体会議で発表された人事発令が今日から始動となり、新体制となりました。
新入社員もそれぞれの部署に配属になりましたので、
これからの南三陸ホテル観洋をどうぞ宜しくお願い致します。


☆ ★ ☆ ★ ☆

本日は青空が広がりとても良い天気となりました。
当館のロビーからも、田束山が見えるんですよ♪♪

20150511t1.jpg

20150511t2.jpg

皆さん!山のてっぺんをご覧ください!!
ロビーからもうっすら山が赤くなっていることが分かります!

今、つつじが見頃ですよ♪♪

☆ ★ ☆ 本日のおすすめプラン ☆ ★ ☆

無題ttj.jpg

☆南三陸満喫プラン☆海のパノラマ「志津川湾観光船」と
5万本のつつじ「田束山つつじ散策」ツアー付

今しか楽しめない!がいっぱい詰まったプランです!
5月中は比較的天気も穏やかで温かいので、ぜひ、お出かけください!!

kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で5周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3442

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2015年5月11日 12:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新入社員インタビュー!-植木カ音さん・三浦裕美さん-」です。

次のブログ記事は「じゃらんとキリンからお得なお知らせ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。