職場体験にスタッフの娘さんがいらっしゃいました♪♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さんごきげんよう、ゆきでございます(^0^)/
先日誕生日を迎えました!ありがとうございます!

そんな私の誕生日である27日から2日間、
小泉中学校の生徒さんが職業体験にいらっしゃいました!

201504291.jpg

中学2年生の及川美知さんです!
小泉中学校の2学年の生徒さんは全部で11名だそうです。
学年ごとの絆も堅そうです。

201504292.jpg

201504293.jpg

午前中は業務課でお部屋掃除を行いました。
学校の先生もご覧にいらっしゃいました(^-^)/

午後は夕食会場の準備のお手伝いです!
丁度お膳の小皿に醤油を注いでいるところでした。

201504294.jpg

お仕事終了後には、インタビュータイム。
昆野副支配人が、及川さんの疑問質問にお答え♪

20150429l.jpg

実は美知さんは、当館で働いている及川郁子さんの娘さん!!
並んで見ると似ていますね♪

お母さんが働いているところに是非行きたい!ということで
当館に職業体験を希望して来てくれました。
私なら気恥ずかしくなってしまうに違いないのに、
偉いですね~(*^_^*)

プライベートでもまた是非遊びに来て下さいね!
美知さん、二日間ありがとうございました♪
 
 
 ☆ ★ ☆ 郁子さんもお勧めな宿泊プランはこちら ☆ ★ ☆

20150429p.jpg

【泊まって南三陸を応援プランE 】★震災を風化させないための「語り部バス」付★鮑の踊り焼付海鮮御膳

来て応援!食べて応援!
日々変わり続ける南三陸の現状も知って頂きたいのです。

ゴールデンウィークはおかげ様で満室ですが、
前後のお日にちは空いております!!
ぜひお越しくださいませ♪


kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で5周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3428

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2015年4月29日 17:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホテル業を体験!」です。

次のブログ記事は「わくわく☆東北風土マラソン&フェスティバル!の応援に行ってきました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。