☆うにウニ雲丹うにウニ☆夏の王者(* ̄┏Д┓ ̄*) うに登場!

| コメント(0) | トラックバック(0)


 こんにちは、先日はじめて「甘食」なるものを知りましたトーマスです。調べてみると西日本より先ではあまり知られていないようです。そりゃあ沖縄にも伝来していないわけです。

amavskon.png

 左は皆様ご存じ「甘食」。右は沖縄のお菓子「くんぺん(こんぺん)」
 見た目は似ている!?



 食で季節を感じる食通の皆様! お待たせ致しました!
 ついに夏の味覚の王者の凱旋が始まります!!

v42JSx.jpg


☆★☆南三陸ホテル観洋
       【殻付うに】始まりました☆★☆

 夏の旬味として大人気の殻付うにが、ご夕食に登場☆(一部プランを除く)
 観洋名物【鮑の踊り焼き】と一緒にお召し上がり頂けます。

 殻付うにを楽しめるオススメプランがこちら♪

0425plan.png
新鮮!旬の味覚!【「鮑の踊り焼」と甘くとろける「殻付きうに」を味わう海鮮御膳プラン】

 ご夕食は「鮑の踊り焼」と「殻付きうに」の付いた海鮮御膳(約13品)
 もちろん、新鮮なお刺身もつきますよ~!



minamisanriku008.jpg
130821-ホテル観洋-建物編-008.jpg

 さらにさらに、皆様お待ちかねの【南三陸キラキラうに丼】も5月よりスタート致します!
 こちらは5階のレストラン「シーサイド」でお召し上がりくださいませ。

 2食付のプランで申し込むとうに丼が食べられない......とお悩みのお客様!
 欲張りな貴方様のためにこんなプランもご用意致しました!



0427plan.png

【南三陸キラキラ『うに丼』DXプラン】☆殻付きウニ☆鮑の踊り焼も付いて驚愕の夏の王者『うに』

 ご夕食に「鮑の踊焼き」と「おすすめ"南三陸キラキラうに丼"」を用意。
 うに丼はなんとっ! 新鮮な「殻付きうに」が1個付いております!


0427pkan01.png
【うに丼と鮑(あわび)の踊焼プラン】☆大好きだよ"うに"丼!うーん!これはたまらないぞ♪1日先着10組
  
 ご夕食は、「ミニうに丼」を含めた、海鮮和食御膳! もちろん、「鮑(あわび)の踊焼き」も1個付きます。(※殻付うにはつきません)



 GWは混んでいるから、GW明けにの~んびりおいしく旅行したいという皆様、是非ぜひ旬の海の幸「殻付うに」を楽しみに、南三陸へお越し下さいませ~♪





 ~ 本日のオススメプラン ~

0411plam.png
気分最高!【志津川湾のんびりクルーズ付プラン】観光船乗船券付・えびせん1袋無料☆ご夕食は鮑の踊り焼!


☆復活!!「志津川湾観光船」乗船券がセットになったプランです!☆

~あなたの五感を刺激するマリン体験がここに♪~
船に乗りながら海を見てボーっとするも良し、
       ウミネコさん達と遊んじゃうのも良し 

10時15分にホテルから発着場までお送り致しまして、
10時30分から志津川湾をの~んびりとご案内致します♪
※ホテル⇔発着場間は、送迎致します。

旅の思い出に、
雄大な志津川湾の上でウミネコと戯れてみては如何でしょうか。



 それではまたお会いしましょう! トーマスでした(*´∀`*)




kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で5周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3425

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2015年4月27日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新入社員インタビュー!-加藤麻衣さん・菊地麗奈さん-」です。

次のブログ記事は「ホテル業を体験!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。