はっぴーばーすでぃ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、連日登場むっちゃんです。
ご安心くださいませ、明日はゆきさんが登場しますよ♪


今回は、昨日行われたお誕生日会の様子をお伝え致します。

P3300212.JPG

毎月恒例のお誕生日会でしたが忘年会や研修旅行等があった為
今回は5か月まとめてのお誕生日会となりました。

P3300239.JPG

11月、12月、1月、2月、3月生まれの方を合わせると81名!!
しかし仕事の都合もあり、参加者は半分の41名となりました...
私も3月生まれでございますので、勿論参加♪

P3300216.JPG

司会は小野寺支配人。

P3300222.JPG

P3300227.JPG

副社長と女将さんより挨拶賜り、

P3300244.JPG

乾杯は外内常務。
お誕生日会のスタートです!

P3300250.JPG

P3300253.JPG

P3300254.JPG

美味しい料理がこんなにたくさん!
みんなで料理を取り分けた後は、一人一人自己紹介タイム。
最後には集合写真を撮影し、お開きとなりました。

P3300249.JPG

それぞれのポーズは誕生月を表しているんですよ(´ω`*)
11月、12月、1月、2月、3月生まれの方々おめでとうございました!!

kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で5周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3390

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2015年3月31日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すべて手作り」です。

次のブログ記事は「平成27年度㈱阿部長商店の入社式がありました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。