掲載記事とイベントのご案内

| コメント(0) | トラックバック(0)


 今朝も晴れてお出かけ日和です。天気が良いとロビーでの打合せもなんだか気持ちが良いトーマスです(*´∀`*)


1743583_934610346589587_9174100617493765495_n.jpg

 Facebookで最近話題の(?)ナイトフロント高橋さん撮影による朝日の写真。週に一度撮ってくださっているのですが、だんだんと写真の腕が上がっているのを感じます!!
 是非南三陸ホテル観洋のFacebookで日の出の美しさと高橋さんの上達っぷりをご覧くださいませ♪



 昨日3月26日の河北新報朝刊に、㈱阿部長商店の創業者である阿部泰兒会長のご自宅が掲載されました。
 必ず後世に語り継がなければならないことですね。

20150326KAHOKU.jpg
↑ クリックすると拡大します ↑

 南三陸町の「高野会館」と共に、震災遺構として残せればと考えております。



 続きましては明日のイベントのご案内。

idealワークショップちらし'.jpg


 明日、南三陸ホテル観洋5F(フロントロビー階)チャペルスペースにて、『サケ生すごろくワークショップ』が開催されます。


IMG_0634.jpg

 サケ生すごろくとは、楽しいスゴロク遊びでサケの一生がわかるお勉強できる手ぬぐいタイプのすごろくです。
 通常はテーブルに広げてコマで遊ぶのにちょうどよい手ぬぐいサイズなのですが、今回のワークショップでは5m×2mの大きなすごろくが登場! フィールドの上を実際に歩きサケになった気分ですごろくが楽しめます。

『サケ生すごろくワークショップ』は、明日3月28日(土)の14時~18時まで、参加者が集まり次第随時開催されます。お気軽に遊びにきてくださいませ~。



 それではまたお会いしましょう! トーマスでした(*´∀`*)




kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で5周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3385

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2015年3月27日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わくわく☆復興も防災・減災も街づくりも女性のパワーで!国際地域女性アカデミーを南三陸で開催☆」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興だより パート4 3月その4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。