コンサートが開催されました♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、むっちゃんです(*^^)

さて、本日は3月4日に行われたコンサートについてご報告致します♪

東日本大震災復興支援のため、
何度もチャリティ演奏を行ってきておられる二村英仁様がお越しになりました。

当日は当館の無料入浴日となっており、
ぜひお風呂上りの町内の方に聴いてもらいたいとの事で、
演奏はロビーではなく2階の湯上りラウンジにて行われました。

仮設住宅からお越しのお年寄りやお子様連れの方々等、
多くの方が二村様の演奏をお聴きになりました。

私もこの場にいましたが、とっても素敵な演奏でした♪
響き渡る音色に聴き入ってしまいましたよ~

コンサートが終了し、なんと二村様は
キッズルームマリンパルにいた女の子に演奏のプレゼント!

今話題の妖怪ウォッチのゲラゲラポーが聴こえると、
女の子はとっても嬉しそうに体を動かしていました(´ω`*)

また、翌朝早くに二村様はロビーに立ち、
海へ向かって鎮魂の曲を奏でてくださいました。
優しい音色に、周りの方は息をのんで演奏を聴いていたそうです。

当時の記事は下記のようなものになります。

aaaaaaaa.jpg

実は、南三陸てん店まっぷの話を聞いていた二村御一行様。
当館に宿泊した翌日は、
てん店まっぷ加盟店を回りながら気仙沼市の仮設住宅へ。
そこでも演奏をしてくださったそうですよ。


~本日のおすすめプラン~

鮑といくら.jpg

【アワビといくら】好評!鮑の陶板焼きとイクラ釜飯付海鮮和食御膳

このプラン限定で釜飯がいくら釜飯に!!
とても美味しいと好評でございます♪
5月末までの延長も決定致しましたのでぜひご予約くださいませ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で5周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3382

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2015年3月24日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぽかぽか陽気は好きですか?」です。

次のブログ記事は「気仙沼お魚いちばがネットショップグランプリを受賞しました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。