あの日わたしは

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、むっちゃんです(*^^)
本日はホワイトデーですね。お返しのお菓子の種類で意味が異なるんだとか...
調べたくなりますね( ̄ー ̄)ニヤッ


さて、3月7日に放送された、
NHK「あの日わたしは」についてご紹介致します。

こちらの番組で、当館の阿部女将が取り上げられました。

P3070228.JPG

震災当時の様子について語っております。

P3070231.JPG

P3070234.JPG

P3070261.JPG

震災翌日の志津川地区、上空写真です。
四年前の東日本大震災で甚大な被害を受けました。
あれから町の景色は変わりましたが、復興にはまだまだ時間を要するようです。

NHKの番組「あの日わたしは」は、
証言記録 東日本大震災として書籍になっております。

表紙し.jpg

こちらの中に、阿部会長と阿部女将の記事が掲載されています。

阿部会長.jpg
↑阿部会長記事

阿部女将.jpg
↑阿部女将記事

他にも、東日本大震災に関する様々な市町村の記事が載っています。
皆様もぜひ、お手に取ってご覧くださいませ。


~本日のおすすめプラン~

oasu.jpg

【旬鮮"おすばで"とキリン一番搾りで乾杯プラン】
★ビール1本付★三陸の海の幸にカンパ~イ!

新プラン登場!
「おすばで」とは「酒の肴」という意味。内容は当日のお楽しみです♪
しかもキリン一番搾り1本付きで鮑の踊り焼きも付いちゃうんです!

季節ごとの「おすばで」で乾杯しちゃお!


kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で5周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3367

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2015年3月14日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興だよりパート4  番外編」です。

次のブログ記事は「色鮮やか!-シルクフラワーフェスタ-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。