外国の新聞にも掲載★

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さんごきげんよう!ゆきでございます(^0^)/

こちらで度々新聞の掲載をご紹介させて頂いておりましたが、
この度、南三陸の語り部の記事が外国の新聞にも掲載されましたー!!

掲載されたのは、ブラジルの「サンパウロ新聞」と
ニューヨークの日系誌の2紙です!!

なんとサンパウロ新聞は原本もお送り頂きました。

20150304s.jpg

日本よりも細長くてスタイリッシュですね!
日本語の新聞なのにところどころポルトガル語が書いてあり、面白いです!
 
 
【サンパウロ新聞 2015年1月7日掲載】
20150304san1.jpg

20150304san2.jpg
 
 
【ニューヨーク誌 2015年1月1日掲載】
20150304ny.png

20150304ny2.png

20150304ny3.png

<いずれもクリックで拡大します>

震災を風化させないための、非常に有難い掲載です。
日本だけでなく、世界中の方々に知って頂きたいですね。
 
 
★ ☆ ★ ☆ ★
 
 
本日は創価大学インターンシップ11期の学生さんのお仕事最終日です!

20150304p.jpg

今回も仮設住宅へポスティングやカレンダー配りをして頂き、
地元の方々とふれあったり、お話を聞いたりしました。

夕食会場でもお客様がお声を掛けて頂く事も多く、
学生さん達はとても励みになったと話しております。

本日もがんばりましょう~!
 
 
★ ☆ ★ ☆ ★
 
 
☆本日のおススメプラン☆

【語り部バス60000人利用感謝プラン】震災から4年...応援の御心に感謝を込めて◆語り部バス乗車券付

20150225p.jpg

かさ上げ工事も進み、日々変わる南三陸の景色。
お一人でも多くの方に見て聞いて頂きたい語り部ガイドです。


kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で5周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3362

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2015年3月 4日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一周年記念~ぱーと3~」です。

次のブログ記事は「【楽天】&【るるぶ】からお得なお知らせ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。