一周年記念~ぱーと3~

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、
ひな祭りなのに雛人形がトラウマなむっちゃんです(*^^)

ぱーと3...?
タイトルを見て疑問に思った方。約1年前にぱーと2を掲載しています(笑)
その時のブログがこちら

なんと3月1日で一周年を迎えた方がおります。
それは...

P3030068.JPG
一周年なので「いち!」

フロントサービス課・西城光花子さんです!
どこかで見たことある...? そうです、何度かブログに登場してます♪

そんな光花子さんに突撃インタビュー-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

Q「一周年おめでとうございます。この一年、どうでしたか?」
A「あっという間でした」

Q「何か思い出に残っていることは?」
A「色々な方と一緒に仕事できたことですね。
  派遣さんとか、東北じゃない地域から来てくださっている方もいて、
  地域それぞれの考え方の違いも良い刺激になりました。楽しかったです」

Q「今後の目標はありますか?」
A「4月に新しく入社する社員の方々の見本になれたらいいなと思います」

Q「最後に一言お願いします!」
A「2年目の私に会いに来てください!(ドヤァ...」

P3030069.JPG
一周年ということで、その場にいた八木さんと紫穂ちゃんもお祝い♪

光花子さん、ありがとうございました!
素敵な笑顔に惚れちゃいそうですね///

皆様当館へお越しの際にはぜひお声掛けくださいね


~本日のおすすめプラン~

puuran.jpg

4月27・28日は年に一度の
お風呂男女入れ替えお得デーヽ(^o^)丿☆1年に1度のチャンス!!

南三陸温泉もおかげさまで開湯11周年!
さらに今年は4月27日・28日と男湯女湯が入替になります。
こんな機会めったにない! お見逃しなく!

kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で5周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3361

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2015年3月 3日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日は桃の節句」です。

次のブログ記事は「外国の新聞にも掲載★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。