マリンパル福興だより パート4 3月その3

| コメント(0) | トラックバック(0)


サンリオ・アンパンマン-゜_m.gifイラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)mサンリオ・アンパンマン-゜_m.gif


1426844721743.jpg


1426844706704.jpg1426844712255.jpg


ケアベア、春よ恋、パステル_l.gifケアベア、春よ恋、パステル_l.gif


だいぶ春らしくなってきた南三陸町ですが、花粉症の皆様には、まさに今がピークのシーズン到来となりました。ここだけの話ですが、うちの南三陸ホテル観洋副社長も、毎年花粉症のシーズンには、重装備で出勤しています。マスクは二重掛け、黒いジャンパーの帽子を目深にかぶり、かなり苦しそうなお顔です・・・(-_-;)
「おはようございます!」とあいさつをしても「んあおうござあます」Σ【*゚д゚*】ぇっ
・・・副社長・・重症ですね・・・(-_-;)我が家の息子もかなり重度の花粉症で人相が変わり、今や、息子なのに「どなたさんでしたっけ?」と間違えるほど(断じて私がぼけたのではなく!)顔が腫れぼったくなっています・・・はやくこのシーズンが終わるといいですね~(o´д`o)=3
花粉症の皆様、お大事に~<(_ _)>

ケアベア、春よ恋、パステル_l.gifケアベア、春よ恋、パステル_l.gif


今年度も残すところあと2回となった私のブログ担当の金曜日!
昨年も年度末、女将さんに「そろそろときめきもないし、ぴちぴちでもないので、ブログ担当から外してください!」と直訴申し上げたのですが、
あえなく却下され(lll ̄□ ̄)ガーン!!

今年度老体に鞭打ってやってきましたが、さすがに、さすがに来年度は、
o(>ω<*)oダメッ!!o(>ω<)oダメッ!!o(*>ω<)oダメッー!!
若手の新入社員の方の登場にこころより期待申し上げ、あと2回の金曜日のブログ、頑張りたいと思います!!!!
(女将さん、見ていますか?ここ大事です!!!ご検討よろしくお願いします!!!<(_ _)>)

ケアベア、春よ恋、パステル_l.gifケアベア、春よ恋、パステル_l.gif


さて、今週は、羊さんに会いに行ってきました!!!


DSC_0242.jpg


DSC_022312.jpg

歌津のひつじ牧場さとうみファームさんでは、今、ひつじさんのベビーラッシュ。


DSC_026612.jpg


とってもかわいい赤ちゃんひつじさんに子どもたちも大歓声を上げていました。


DSC_024512.jpg


DSC_022412.jpg

中でも、ともちゃんは、動物が大好き(。´ェ`。) ゚+。:.゚大スキ゚.:。+゚


DSC_026712.jpg

自分より大きなひつじさんに一生懸命野菜を食べさせていました。


DSC_026412.jpg


大きくなったら、さとうみファームで羊飼いのお兄さんになりたいんですって!!!
ともちゃんなら、動物園の飼育係さんにもなれそうです。


DSC_02711222.jpg


DSC_02271222.jpg


ケアベア、春よ恋、パステル_l.gifケアベア、春よ恋、パステル_l.gif


来週は、そんなともちゃんも主役の卒園式があります。
今年度、マリンパルの卒園児さんは5人。
みんなそれぞれ別の保育所、幼児園で新しいお友達と出会う季節がやってきました。
赤ちゃんの時からずっとマリンパルで育ってきた子どもたちだけに、保育士の方が胸がいっぱいです。残り少ない時間ですが、大事に過ごしていきたいと思います<(_ _)>

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3378

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2015年3月20日 18:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月19日はな~んの日?」です。

次のブログ記事は「旬鮮★南三陸"おすばで"プラン登場★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。