感謝☆創価大学インターンシップ10期生の皆様!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、むっちゃんです(*^^)

2月3日より当館へインターンシップとして来て頂いていた
創価大学10期生の皆様が本日、仙台シャトルバスでお帰りになりました。

P2170096.JPG

2週間という短い間でございましたが、
私もサブ担当ということで今回は関わることができ、
大変嬉しく思っております。

P2170071.JPG

10期生の皆さん、ありがとうございました!

P2170040.JPG

P2170044.JPG

さらに今月19日からは、
創価大学11期生の方々がインターンシップとして来てくださいます。
今回の期間も2週間。
どうぞ、宜しくお願いします\(^o^)/


さて先日13日、前にインターンシップとして来てくださっていた
金子さんたちがお越しになりました。

P2130020.JPG

左奥にいらっしゃるのはインターンシップご担当の長谷部先生。
ちょうど、13日から宿泊頂いておりました。

今回、とある企画のために来てくださった金子さんたち。
ホワイトボードにメッセージを書いて、
それを持っている写真を撮り、動画にするのだそうです。
その企画に副社長と女将さんも参加!

P2130015.JPG

ホワイトボードに書くのは将来の夢。
副社長や女将さんだけではなく、当館スタッフ数名も参加したそうです。
どんな動画ができあがるかとても楽しみですね~

P2130018.JPG

再び南三陸町へお越し頂きありがとうございました♪
またいらしてくださいね(*´ω`*)


~本日のおすすめプラン~

のみほ.jpg

◎2月・3月限定◎ビール飲み放題!特典付!
【館内どこでもビール祭りプラン】

2月3月限定でビール飲み放題プランがふっかーつ!!!
専用チケットを見せると15:00~24:00の間、
レストラン・湯上り・宴会場・部屋冷蔵庫・スナック・クラブ・カラオケBOXで
ビールが飲み放題!

飲んで飲んで飲みまくりましょうっ( *• ̀ω•́ )b グッ
ご予約お待ちしております!


kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で5周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3342

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2015年2月17日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旬の牡蠣!今食べなくてどうする?」です。

次のブログ記事は「わくわく☆神割崎の日の出はFANTASTIC!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。