中途採用スタッフをご紹介!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、やぎっちです!

前回は代打での登場だったのですが...
またの機会が、すぐにやってきました!笑


前回に引き続き、今回も私からは新しいスタッフの紹介をしたいと思います(^O^)
今回は中途採用で入社された方です。



南三陸ホテル観洋 フロントSV課所属
田部井 悠太さんです。

20150210.jpg

今回も私自らが、田部井くんに色々と質問をしてきました!
ご紹介致します。





①出身地と年齢、入社時期は?

千葉県八街方出身、19歳
2014年9月23日付入社

②趣味は?

ゲーム、音楽鑑賞、動画編集

③ホテル観洋で働こうと思ったきっかけは?

サービス業で働きたく求人情報を見ていたところ、ここを見つけて、実家からは遠いけどやりたい仕事だったのでここで働こうと思いました。

④サービス業を通して心がけていることは?

お客様に最高のおもてなしをすること。
そして、またホテル観洋に来てもらえるように心がけています。
⑤南三陸町のオススメ&良い所は?

まずは、人が優しいことですね。笑
県外から来た私を温かく迎え入れてくれました。目の前が海なので、魚料理も新鮮でオイシイですよ!

⑥職場の雰囲気は?

「ON」と「OFF」がしっかりしていると思います。「ON」の時は、一生懸命にお客様にリピーターとなってもらえるように、「OFF」の時は、アットホームな感じで楽しいです。

⑦お客様へメッセージを!!

最近テレビ等ではあまり被災地のことが取り上げられなくなってきていると思います。風化させない為にも、お客様やみなさんが、見て、聞いて、後世に伝えていく必要があると思います。
もし、南三陸町に来て頂く時は、当館をご利用下さい!「語り部バス」も運行しております。
最後に、スタッフ一同みなさんのご来館を心よりお待ちしております。

私から見て田部井くんの良さというのは...

1番は接客態度に尽きます!(^^)!
まさにSV業に適した人間だと思います。(←ちょっと持ち上げすぎかな?笑)

まだ不慣れな点がある分、しどろもどろする場面も見受けられますが...

1つ1つの作業に対する丁寧さ
常にお客様目線に立って行動している所

そして何より【笑顔】&【愛】があります!

私も見習うべき所があるなあと思い、日々刺激をもらいながら切磋琢磨しているつもりです(^^)



社員旅行2班2015 (192).JPG
田部井くん!
ご協力ありがとう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3337

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2015年2月 9日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケーキセットのご紹介!-レストランシーサイド編-」です。

次のブログ記事は「沿岸部の旅行が安心に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。