南三陸てん店まっぷに語り部に 掲載紙のご案内

| コメント(0) | トラックバック(0)


 こんにちは、飛行機に乗るときは翼近くの窓側の席を予約するトーマスです。翼が開いたり閉じたりニョキっと出てきたりする様子を見るのが好きなのです。先日沖縄に帰省したときも翼の動きを楽しんできましたよ~。


IMG_2691.png
上空から富士山がきれいに見えました。

IMG_4970.jpg
ジャンガリアンハムスターのコーンくん
こんなに大きくなりました(*´∀`*)




 さて、「観光王国みやぎおもてなし大賞」を受賞し、連日facebookやブログでお祝いムードの『南三陸てん店まっぷ』。
 先日のしゅんさんのブログでは河北新報の記事を紹介致しましたが、この度三陸新報さんでも取り上げられましたよ!


三陸新報2015.02.04.jpg
↑ クリックすると拡大します。 ↑

『南三陸てん店まっぷ』の取り組みや評価された点など、丁寧に記事にして頂きました。
 記事を読んでいて、二年間で8万6千部も配布・使用して頂いたのかとしみじみ......10万部ももう目前です!
 皆様の手に届きやすいよう、配布先もどんどん増やしていきたいと考えています。「うちにおいてもいいよ!」と配布場所を提供してくださる施設様大募集~! 是非ぜひ、よろしくお願い致します。



『南三陸てん店まっぷ』以外の取り組みも注目を集めています。
 岩手日日新聞、中部経済新聞、長野日報、高知新聞などなど、日本各地の新聞で「三陸復興物語 南三陸ホテル観洋奮闘記」と題して、
当館の震災後直後の様子や語り部バスの取り組みが取り上げられました。


150101岩手日報=三陸復興物語(カラー) のコピー_01.jpg
↑ クリックすると拡大します。 ↑

 阿部女将と伊藤部長への取材を通して、震災直後からの当館と住民の皆様との歩み、語り部バスが今後担う役割などが綴られています。
 南三陸町と当館の復興へ向けての歩みを知って頂ければ幸いです。



 ~ 本日のオススメプラン ~

0207plan.png
【バレンタインカップルプラン】バレンタインデーは記念日!☆小さな特典3個付きが嬉しかったりするもの?

窓から広がるオーシャンビュー...♪
二人の時間がより思い出深いものになる!

お部屋から!お風呂から!
志津川湾の絶景を思うままにお楽しみください。

■特典1■
ご夕食時、一組にスパークリングワイン1本付♪

■特典2■
ケーキセット付
「海の見えるラウンジ」で使えるケーキセットチケットを差し上げます♪

■特典3■
翌日は11:00チェックアウト(通常10:00)で
翌朝もゆっくり、おふたりの時間をお過ごしください!

大切な人と過ごす時間、ひと時、ひと時の全てを思い出に。




 それではまたお会いしましょう! トーマスでした(*´∀`*)



kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で5周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3335

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2015年2月 7日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興だより パート4 2月その1」です。

次のブログ記事は「ケーキセットのご紹介!-レストランシーサイド編-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。