みどりのアイコンに仲間入り♪

| コメント(0) | トラックバック(0)


 こんにちは、先日通販で洋服を買ったら届いた箱に「ワレモノ注意」のシールが張られていて、私はもしや甲冑を買ってしまったのだろうかと考えてしまったトーマスです。この冬、負ける気がしない。

snow 0001.jpg
負けない!


 さて、今回はネット販売課からのお知らせ!
 ホテル観洋も、ついに時代の波に乗る!

 南三陸ホテル観洋 公式LINEカウントを開設致しましたー!

LINE@館内掲示用_01.jpg

 これまでTwitterやFacebook、もちろんこのブログでも情報を配信して参りましたが、今後はLINEの公式アカウントも仲間入り♪
 トークやタイムラインでも、南三陸のHotな情報や当館のお得情報をお知らせ致します。

line@QRcode.png

 LINEやってるよー! という方は、是非上のQRコードを読み取って、友だち登録をお願い致します。スマートフォンで見られている方は、下の友だち追加ボタンからも登録可能です。

友だち追加数

 今友だち登録をされた方にはもれなく、南三陸ホテル観洋内で使えるお得なクーポンを配信しております。
 どんなクーポンがプレゼントされるかは、友だち登録をされてからのお楽しみです♪

 さらに、ここLINEをやっている方だけにこっそり、お得な裏技をお教えしちゃいます。

121801.jpg

 LINEといえば、トークでのチャットのようなやりとりや多彩なスタンプが特徴ですが、LINE上の友だち同士の通話は無料、というところも嬉しいところ。
 この無料通話、皆様のLINEIDと、企業の公式アカウントの間でも"5分間だけ無料通話"が有効なのです!

121802'.jpg

「南三陸ホテル観洋」のホーム画面から、赤い枠の部分をタッチ!

121803.jpg

 すると↑のような画面に変わりますので、電話マークをタッチするとお得な無料通話が始まります! 5分と時間制限はありますが、ちょっとした質問なら5分でお得に済ませられちゃいますね♪

 手軽に友だち登録して、お得情報や無料通話が楽しめる「南三陸ホテル観洋 LINE公式アカウント」。
 この機会に是非友だち登録をお願い致します!

 え、もう友だち登録をしてくださったんですか!?

jojo_Good!.jpg
ジョジョの奇妙な冒険 Part3スターダストクルセイダースより


 今後とも南三陸ホテル観洋をよろしくお願い致します!




 ~ 本日のオススメプラン ~


1218plan.png

【直前割】お馬さんさようならパカパカ、ありがとう。ヒツジくんこんにちはよろしくメェ~≪語り部バス付≫

★★★"恒例"年末年始の直前の申込みだからお得なプラン。★★★

今年は限定付き!
【うま年】か【羊年】のご本人様、又は【うま年】か【羊年】の方がグループにいるとお得!。
チェックイン時、証明書を提示願います。
(保険証・運転免許書等、簡単なものでOK)

同年代のグループ旅行にオススメです!




 それではまたお会いしましょう! トーマスでした(*´∀`*)



kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で5周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3282

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2014年12月18日 18:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪からマッサージのプレゼント!」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興だより パート4 12月その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。