Fantastic♪♪クリスマス☆☆パーティーが行われました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、むっちゃんです(*^^)
&
こんにちは、しゅんです☆☆?


 ・・・・

・・・・今日はむっちゃんの担当ですが、
いきなりのコラボ企画という形でダブルUPです!!

素敵なクリスマスの夜を皆様にお届けいたします。
OGAクリスマスパーティー 羽衣.jpg
(写真;MCスチュアートさんより)

!!!・・・まさに圧巻のパーティーとなりました!

それではまずは「むっちゃん」のレポートから行きましょう!

******************************************************************************

昨日目が覚めてやけに寒いな~と思いカーテンを開けたら
雪が降っていてびっくり!
地面もうっすら雪化粧をしておりました。
積雪・路面の凍結などに引き続き注意が必要ですね((-ω-;)

さて、先日13日にはOGA主催のクリスマスパーティが行われました♪

PC130197.JPG

去年のブログでもご紹介しております!

今年もたくさんの方々がお集まりになりました~!
パーティ開始前にはロビーでコンサートも♪

PC130190.JPG

パーティ会場には美味しそうな料理ばかり( ̄¬ ̄*)

PC130196.JPG

PC130200.JPG

PC130203.JPG

PC130209.JPG

パーティが始まると、佐藤町長や阿部女将が紹介され乾杯&食事スタート!
早速ステージの方では、今村組「陸仙海」によるダンス、
南三陸の子どもたちで結成された「サンシンズ」による演奏、
他マジックショー、ブルーグラスによるバンド演奏など披露されました。

PC130202.JPG

PC130206.JPG

PC130220.JPG

OGAクリスマスパーティー 羽衣 サンシンズ.jpg

とても楽しそうですね~♪♪
去年は撮影係として会場にいましたが、今年はいられず...
来年こそは! 撮影係として参加したいですね!

それとも、参加者として・・・(笑)

パーティ終盤にはとっても素敵なケーキも配られました。

PC130192.JPG

PC130193.JPG

美味しそ~o((>ω<))o☆☆

加えて当日は『抽選会』も行われ、
クリスマスパーティー共催の当館より『ご宿泊ペア券』を提供致しましたーー!
当選された方も喜んでいただきましたし、住民の方皆様が笑顔いっぱいの
楽しい時間をお過ごし頂けたことが何よりだったかなーと思います。

OGAクリスマスパーティー 羽衣2.jpg

最後にはOGAのアンジェラさんによるご挨拶があり、
参加した全員がそろってステージで「Goodbye!」と声を合わせました。

そしてなんとOGAの皆様から
当館の女将宛てに感謝状が贈呈されましたよ~

感謝状.jpg


OGAと当館は震災後からずーーっと連携してまいりましたが、
今でも館内のお部屋を使って子供たちのための英会話教室を開いたり、
振り返ると本当に「いろいろやってきたな~」と感慨深い気持ちもございます。

こちらのクリスマスパーティの様子は
当館のフェイスブックにも載せております!
去年より写真は少ないかもしれませんが楽しさは伝わると思います!
ぜひ、ご覧くださいませ~(^=^)/

******************************************************************************

それでは「むっちゃん」のレポートに引き続き、
わたくし「しゅん」の方では今回パーティーのMCを務められた
スチュアート・オーさんを紹介します!!
PC130212.JPG

あ、そういえばNHK-Eテレの「プレキソ英語」って番組で見たことある人!(笑)

OGAクリスマスパーティー 羽衣 MC.jpg


・・・・デスね☆☆

とっても楽しくて、とても気さくなスチュアートさんでした!


スチュアートさんのMCで最後は会場全体でDance!Dance!Dance!
OGAクリスマスパーティー 羽衣 MC3.jpg
OGAクリスマスパーティー 羽衣 MC2.jpg
(私、音響&調光係を引き受けてましたので、スポットライト操作が
追いつきませんでした・・・・汗)


とっても印象的だったのはパーティーに招待されていた
南三陸町復興応援大使の稲本さんが
「こんな素敵なパーティーはどこにいってもない!素晴らしい!」
・・・と絶賛していたことでした。

・・・・・そんなセリフを聞けた私もスゴイ(笑)

また来年も楽しみです!

また来年も素敵なパーティーが開催されます!


なぜなら、OGAの皆様、ボランティアで参加された皆様も、
そしてこの南三陸に携わる人すべてがとっても固くて
強い絆で私たちと結ばれていますから!(断言)


と、いうことで今日はここまで。
バイバイなっしー.jpg



~本日のおすすめプラン~

ぷらーん.jpg

【ひとりでも1泊2食付ビジネスプラン】ご夕食は「鮑の踊り焼」付
◎お部屋訳あり・温泉で癒されよう!!

「一人でも観洋に泊まりたーい」
「二食付きで泊まりたーい」
という貴方におすすめなプラン!

ご夕食には鮑の踊り焼きがついて12,960円(税込)
お部屋は海が見えないお部屋となりますので格安価格でご提供しております。

出張や一人旅にどうぞ♪


kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で5周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3278

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2014年12月16日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【南三陸てん店まっぷ】2014年度版 加盟店のご紹介♪」です。

次のブログ記事は「大阪からマッサージのプレゼント!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。