地上のキラキラ星がいっぱいです★

| コメント(0) | トラックバック(0)


 こんにちは、スコールが多いせいかあまり傘をささない県民性の沖縄出身トーマスです。雨が降ったり雪が降ったりやんだりなお天気ですが、傘をささずに歩いているトーマスを見かけてもあまり気にしないでください。そういう人です。

 寒くなりましたね! 星空とイルミネーションが美しい時期になりましたね! 先日しゅんさんのブログで紹介された、『2014ONE-LINE気仙沼クリスマスイルミネーション』を、私も観にいきました~。

IMG_4832.jpg IMG_7653.jpg

 復興屋台村のツリーが綺麗でしたよ♪


 南三陸町のお隣、登米市でも、たくさんのイルミネーションイベントがあるようです。
 桃生津山ICと当館の間にある『道の駅津山 もくもくランド』も、本日からイルミネーションライトアップが始まります。

20131215もくもくハウス-thumb-400x300-13112.jpg

 こちらは昨年のはるさんのブログで紹介されたもくもくランドのイルミネーション。今年はどんなライトアップなのか楽しみですね。




 そして本日、南三陸さんさん商店街でも、イルミネーションの点灯式があります!

908706cf357d3afc9f642b58f21804981.jpg

 さんさん商店街でのイルミネーションは今年初の試み!
 12/6~3月中旬頃までの期間中、日没後22時まで点灯しているそうです。
 キラキラなイルミネーションを眺めて、南三陸温泉でキラキラの海をながめながらほっこり♪するのは如何でしょうか。


 キラキラほっこり旅行には、こんなプランがオススメです★

10.25plan.png
【キラキラファミリープラン】★ミニいくら丼と鮑踊焼きが付いてみんな満足度◎♪


1002plam.jpg
平日限定★【いざ!いいふろプラン】お一人様11260円★絶景露天風呂でビバノンノン♪ソフトドリンク1本付


1122plan01.jpg
【クリスマス特典付スペシャルプライス!】ワインとオードブル付☆4名以上なら7777円ラッキーセブン♪


 この冬、三陸のイルミネーション巡りの旅は如何でしょうか。
 キラキラな冬をお過ごしくださいませ~♪




 ~ お ま け ~

鍋島さん.JPG

 派遣社員としてフロントサービス課で過ごした約8カ月観洋ライフを終えようとしている鍋島さん。

「おれを撮らなくていいんですか(・∀・)」
「最後におれを撮らなくていいんですか( ゚∀゚ )」
ととっても控えめなアピールを受けたので、記念にワンポーズ頂きました。

イェーイ.jpg イェーイ☆

 軽ッ!

 これは去りゆく男の姿ではない......と思っていたら鍋島さん、春には南三陸に帰ってくるそうです!
 春になったら戻ってくる渡り鳥のような鍋島さん、観洋スタッフ一同 南三陸でお待ちしております!




 ~ 本日のオススメプラン ~

0920plan.png
【ネット限定!忘新年会プラン】仲間と!家族と!泊まりで飲もう!☆ビール2本付☆

みんなでわいわい盛り上がろう♪
~夕食時ビール2本付!今度はお泊まり忘年会・新年会~~

 帰りの時間も車の運転も気にせず楽しめるのは宿泊プランだからこそ!
 ご家族、お友達同士で心ゆくまでお楽しみください。



 それではまたお会いしましょう! トーマスでした(*´∀`*)



kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で5周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3270

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2014年12月 6日 17:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興だより パート4 12月その1」です。

次のブログ記事は「二本立て!-売店商品・おすすめメニューのご紹介-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。