マリンパル福興だより パート4 12月その4

| コメント(0) | トラックバック(0)

クリスマス_m (4).gifイラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)mクリスマス_m (4).gif


CIMG4516.JPG


CIMG454512.jpg


バラ+TP+上_l.gifバラ+TP+下_l.gif


早いもので今年も残すところ今日をのぞいてあと5日。今年最後の金曜日となりました。


昨日は、南三陸ホテル観洋の4班に分けて行った忘年会の最終回。


DSC_0322.jpg


DSC_0339.jpg


24日息子たち二人とも友達とクリスマス会のため出かけてしまい、一人ぽっちのクリスマスとなってしまった保育士ミカに、神様は、一年間のごほうびを用意してサプライズファンタジー忘年会を企画してくれていたのでした!!!!!きゃあテレ。(〃´∀`゚〃)。テレ


今日は、その話じゃないだろ!!!!!
ヽ(*・∀・)ノ┌┛Σ≡((o _ _)oバタッ


そうです!今日のメインテーマは、マリンパルおゆうぎかいのお話です!!!


わたしのロマンチック・ファンタジー・スペクタクル・アドベンチャー忘年会の話では、ないのですね?え?その話をしたら、タイムカードがなくなるだろって?

Σ【*゚д゚*】ぇっ

女将さんが、そんなことするわけないじゃんか!!!

女将さんは、「体だけじゃなく、心も広いから安心してください」って言ってたもん!!!


☆:;:*:;:ヒミチュチュ(o´з`(o´з`(ε`o)´ε`o)チュチュッ:;:*:;:☆


では、その話は、お墓に行くまで大事な思い出として胸に秘めて
(*μ_μ)ィヤン


では、ルンルン気分の保育士ミカによる、今週のマリンパル!行きます!!!ハィ(´∀`∩ルン


バラ+TP+上_l.gifバラ+TP+下_l.gif


☆今週のマリンパル☆


CIMG450012.jpg


CIMG460512.jpg


24日クリスマスイブの日、マリンパルでは、おゆうぎかいをしました。
おうちのみなさまをご招待して、にぎやかに楽しく開催しましたよ。


CIMG459912.jpg


今年、わたしは、ご存知のように給食係でしたのでなかなか保育中の様子が見えず、司会というのは名ばかりで、完全におうちの皆様同様にお客様状態で、おゆうぎかいをすっかり満喫してしまいました。


CIMG459012.jpg


おゆうぎもげきあそびもとっても上手でしたよ。


CIMG461212.jpg


日常の保育の中で子どもたちがどんな踊りをやりたいかひとみ先生がリサーチして、主題を決めただけに、子どもたちもわくわく気分で毎日楽しめたみたいです。

CIMG458012.jpg

CIMG458112.jpg

CIMG458212.jpg

らっこちゃんのベビーちゃんたちも、はりきって舞台の上に上がって、ちょっぴり緊張しながら、泣かずにやってくれましたよ。


ヒューマンノートさんの「みんなともだち」という曲をいるかぐみさんが踊ったのですが、とっても素敵でおうちの皆様も、涙ぐんでいました。

おゆうぎかいの最後には、今年もサンタさんが登場。


CIMG462812.jpg


なんと流行りのインフルエンザでトナカイさんがダウンしたため、サンタさんは、急遽、車で来たんですって!!!しかも、みんなをびっくりさせるため、折立のセブンイレブンの跡地に車を停めて、そこからは、歩いてきたそうです!!!手の込んだ演出にびっくり!!!
サンタさん、ありがとうございました<(_ _)>


会が終わってから、女将さんが、みんなのためにお食事を用意してくださいました。

CIMG463912.jpg


こどもたちは、おゆうぎかいが終わって、ほっとしたためか、美味しいお食事にいつもより大はしゃぎでした。
それから、楽しみにしていた、オーイングさんから頂いたお菓子の家!!!!


CIMG457012.jpg


CIMG464612.jpg

CIMG465712.jpg


子どもたちも、ママたちもとっても大感激でした。
オーイングさん、ありがとうございました<(_ _)>

バラ+TP+上_l.gifバラ+TP+下_l.gif

おゆうぎかいが終わると、マリンパルも、新年を迎えるために、一段落。
年末の大掃除が始まります。


CIMG457812.jpg

今年も皆様には、ときめきぴちぴち便りご愛顧いただきましてありがとうございました。
来る年もぼちぼち頑張ります。
どうぞ、来年も、よろしくお願いいたします<(_ _)>


CIMG463212.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3289

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2014年12月26日 14:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わくわく☆Merry☆Christmas♪ HAPPY!! 」です。

次のブログ記事は「ついにテレビ出演!南三陸キラキラ丼が取材を受けました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。