マリンパル福興だより パート4 12月その2

| コメント(0) | トラックバック(0)

クリスマス_m.gifイラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)mクリスマス_m.gif


先日、南三陸ホテル観洋の姉妹館である気仙沼プラザホテルに行ったら、赤い服を着た大柄の男性のお客様が、ロビーに倒れていて、びっくり!!!!


DSC_0260.jpg


どうやら、男性は、この時期大忙しで連日、世界中を駆け回っておいでらしく、プラザホテルのお部屋にたどり着く前に、力尽きてしまわれたようです・・・・・(^_^;)


    DSC_0258.jpg


しかし、ご安心ください!!うちの阿部長グループおもてなし教育の行き届いたスタッフによる手厚い介抱で、翌日も元気にご出発なされたようです!!(プラザホテルの堺支配人談)


クリスマス+TP+上_l.gifクリスマス+TP+下_l.gif


今日から、七十二候の熊蟄穴(くまあなにこもる)だそうです。
南三陸町戸倉の定点カメラにクマが歩いている様子が映っていた時には、驚きましたが
お山のクマさんもやっと本格的な冬眠のシーズン到来です。


1901791_329488910582035_3914674374857689080_n.jpg

それにしても、今まで、噂には「クマが出たんだって!」と聞いては、いたものの実際にツキノワグマが南三陸町に出没したという映像まで流れ、もうびっくり仰天です
Σ【*゚д゚*】ぇっ  南三陸町、これからのキャッチフレーズは、


【まさかが現実になる町!!!南三陸町!!!!】


というのは、どうでしょうかェヘ♪ (-ω-`*)ゞ


ヽ(*・∀・)ノ┌┛Σ≡((o _ _)oバタッ 「シャレにならんだろ!!!」


気を取り直して!今週のマリンパル!始めます!!!ハィ(´∀`∩


クリスマス+TP+上_l.gifクリスマス+TP+下_l.gif


クリスマス_m (2).gif☆今週のマリンパル☆クリスマス_m (2).gif


CIMG439912.jpg


9日火曜日、12月生まれのお誕生会がありました。


今月の主役は、らっこぐみ、ななちゃん!2歳になります!


CIMG436812.jpg


CIMG438012.jpg

それからいるかぐみのみちるちゃん!


CIMG4391.JPG


CIMG438612.jpg

みちるちゃんは、ママが入社してくれたのでマリンパルに途中から仲間入りしたおともだち!8月生まれのみちるちゃんの追っかけ誕生日会も一緒に行いましたよ。みちるちゃんもななちゃんもとってもうれしそうでした!
ななちゃん、みちるちゃん、おたんじょうびおめでとうございました~☆☆☆


クリスマス+TP+上_l.gifクリスマス+TP+下_l.gif


クリスマス_m (2).gif☆今週のマリンパルその2☆クリスマス_m (2).gif


CIMG442812.jpg


今年、生きのいいぶりの子どもをマリンパルに届けてくれた、志津川のイケメン漁師の小野具大さんが、マリンパルの子どもたちや職員にパイロットさんからの事務用品を届けに来てくださいました。体を使って遊んでくれる具大さんに子どもたちは、大興奮!!!
具大さん、こどもたちといっぱい遊んでくださってありがとうございました。


クリスマス+TP+上_l.gifクリスマス+TP+下_l.gif


クリスマス_m (2).gif☆今週のマリンパルその3☆クリスマス_m (2).gif


CIMG4442.JPG


カトリック教会の平田美保さんからのご紹介で東京から大学生のお兄さん、お姉さんが、子どもたちにクッキーとカレンダーを届けてくださいました。
とっても、素敵なカレンダーをありがとうございました。


クリスマス+TP+上_l.gifクリスマス+TP+下_l.gif

クリスマス_m (2).gif☆今週のマリンパルその4☆クリスマス_m (2).gif


10847107_415235851965516_1941503334_n.jpg


愛知県蒲郡市から墨彩画家のひろはまかずとし先生がいらっしゃいました。
ひろはま先生は、コカ・コーラの「ほっとゆず」のパッケージデザインを手掛けています。


10850917_414466535375781_2143422443_n.jpg


ホテルの売店前において、「ひろはまかずとし展示会」を開催中!
どなたさまも、お揃いでお越しくださいませ~。


今週も盛りだくさんの一週間でした!!!
では、また来週~!!!(´*o*`)ノ^◎-◎メガネフリフリバイバイ♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3275

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2014年12月12日 09:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わくわく☆オペラ♪とピアノ♪の夜 in観洋」です。

次のブログ記事は「ネット販売課よりオススメ情報もりだくさん♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。