Happy Halloween★

| コメント(0) | トラックバック(0)

土曜日に参上! むっちゃんです(*^^)

ハロウィンにはお菓子くれなきゃ悪戯するぞと言って回りましたが
誰にもお菓子を貰えませんでした...
いたずらしてやる オオオ(((卍(^ω^)卍)))オオオ

そんな中、事務所にマリンパルの子どもたちが
仮装をしてやってきました!

昨日のマリンパル美香先生のブログでも紹介されていましたね

PA310121.JPG

とってもキュート♪
「お菓子ちょーだい!」とおねだりです。

PA310131.JPG

PA310132.JPG

昆野副支配人や米倉支配人からお菓子を貰いご機嫌な子供たち!
お菓子は先生方にも渡りました。

事務所でお菓子を貰った後はみんなで移動。

PA310137.JPG

あれ? どこに行くの? ε=ε=ヽ(●´Д`)ノマッテー!

PA310141.JPG

なるほど!
売店ならお菓子もいっぱいあるもんね!
売店の山下主任も可愛い子供たちにデレデレです(*>ω<)

PA310157.JPG

今度はどこに行こうかな~と歩いていると、
再び事務所から米倉支配人がやってきました!

PA310158.JPG

持ってきた新しいお菓子にみんな注目です...!

PA310170.JPG

PA310164.JPG

おぉ!
フードの中には持ちきれなかったお菓子がたくさん!
いっぱい貰えてよかったね(੭ु´ ᐜ `)੭ु⁾⁾

今回子供たちが着ている衣装は全て自前なんだとか!
来年のハロウィンも楽しみですね♪



~本日のおすすめプラン~

おすぷら.jpg

☆優勝記念セール!☆【館内どこでもビール祭りプラン】
ビール飲み放題!~温泉で癒されよう~

ソフトバンクホークス優勝おめでとうございます!!
優勝を記念して、ビール飲み放題の期間限定プランが登場です!
ビール片手に一緒に優勝を祝いましょう(人*´∀`)+゚:。*゚


kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で4周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3229

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2014年11月 1日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興便り パート4 10月その5 」です。

次のブログ記事は「年末年始恒例!-忘新年会プランのご紹介-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。