てん店まっぷを片手に町へGO!

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さんごきげんよう、ゆきでございます(^0^)/

本日はミラクルムーンが見られるそうですね。
一生に一度見れるか見れないかの美しい月だそうです。

先日天体望遠鏡を購入したので、
早速そちらを使い観測したいと思います!!

せっかくの高性能の望遠鏡を選んだので、
使いこなして、土星を見ることが目標です♪

さてさて、本日も南三陸てん店まっぷのスタンプを集めたお客様へ
エコバッグのお渡しをしましたよ~♪

201411051.jpg

エコバッグはてん店まっぷのスタンプ5つで交換できます!
当館では、「ホテル観洋」「レストランシーサイド・海フードBBQ」
「志津川観光船」
の3つを押させて頂いておりますよ。


本日フェイスブックにもご紹介させて頂きました
絶賛発売中の「女性自身」11月18日号には、
「たみこの海パック」さんが載っていますよ♪

josei-jishin1.jpg

「たみこの海パック」さんといえば、先日のジーマさんのブログでも
ご紹介したばかりですね!

「復興の中でも作り続けたおいしいもの
被災地4年目"収穫の秋"大プレゼント!」
と題され、紹介されています。


それと同時に、カラーページでは
「グランドスカルピン」さんの可愛いダンゴウオの写真が♪

josei-jishin3.jpg josei-jishin2.jpg

下部にはこのお魚が見られる水族館も紹介されています。
ぜひぜひ水族館へ見に行って下さいね~!

私たちは4年目も元気に頑張っていますo(^-^)o

本日てん店まっぷスタンプ5個の記念品をお渡しした方々は、
お店の方がすごく喜んでくれて、近くのお店がやっているか確認して下さったり、
とても親切にしてくれたわ、とお話しして下さいました。

震災によって、点々としてしまった商店は、
皆さまにお越し頂くことによって元気になるんです!
てん店まっぷを持ってお店を回って、もっともっと元気を下さいね。


そして本日のおすすめプランはこちらです!!

【キラキラファミリープラン】★ミニいくら丼と鮑踊焼きが付いてみんな満足度◎♪

20141105p.jpg

ご家族みんなでてん店まっぷを回ったら、ゆっくり温泉に浸かって、
キラキラないくら丼を食べてハッピーな週末を過ごしませんか(^0^)/



kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で4周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3234

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2014年11月 5日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わくわく☆語り部バスでつなぐ思い① 『伊藤部長』編」です。

次のブログ記事は「わくわく☆ プレミアムな日の出とプレミアムなイベントです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。