マリンパル福興だより パート4 11月その3

| コメント(2) | トラックバック(0)


サンリオキティ-゜_m.gifイラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)mサンリオキティ-゜_m.gif


10360209_404259246396510_369560058913487634_n.jpg


10805374_404937102995391_1116991639_n.jpg

秋桜+TP+上_l (1).gif秋桜+TP+下_l.gif

年末のテレビ番組で歌番組が増えてくると、仮設住宅のわが身が辛くなってきます・・・

なぜかって?だって、大きな声で歌が歌えないじゃないですか!!!!

枕を口にあてて、モゴモゴ叫びつつ歌っていると、隣の部屋から今まさに高校のテスト勉強中の息子がやってきて、

「うるせ!!!!くそばば!!!」激〃〃〃(o`Д´o)〃〃〃怒


って、言うんですよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

あたしだって、あたしだって、大きな声で歌いたいけど、我慢しているんだぞ!!!

......我が家の悲惨な状況をお伝えしている場合じゃないわ!!!お仕事します!!!
さて、今週のマリンパルです。

秋桜+TP+上_l (1).gif秋桜+TP+下_l.gif

今週は、平和に何事もなく過ぎ、子どもたちとのんびり過ごしました。終わり・・・


(;´・∀・)エッ?終わり?


それでは、今週の平和な状態をお伝えいたします。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-


DSC_0351.jpg


今日は、うちのひとみ先生のお誕生日でした。


(☆^ω^(★^ω^【゚・*:.。.☆Happy・*:.。.☆】^ω^☆)^ω^★)バースデイ


(#^.^#)何歳になったの?

(p_-)言うわけないでしょ・・・

(-"-)デスヨネ・・・・


ダメだよ!!それじゃ、ブログが、終わっちゃうじゃないか!!!!


というわけで、さらっと盛大にお誕生会をしましたヽ(゚∀゚)/ワーィ

CIMG418812.jpg


CIMG418612.jpg


CIMG417812.jpg

   *うしろであたしが、ものすごい顔してるじゃん!!!あひゃひゃひゃ!!!*

CIMG417312.jpg

お祝いにおこわを炊いて、

DSC_0345.jpg

それから、ホテルの屋上にみんなでお散歩に行きました。

DSC_036212.jpg

青い空の向こう側に、復興途上の志津川を見ながら・・・。

DSC_0369.jpg

はやく、おうちを建てたいね~。
でっかい声出しても誰にも怒られないおうち建てたいね~(o´д`o)=3

DSC_0374.jpg


秋桜+TP+上_l (1).gif秋桜+TP+下_l.gif

コマーシャル2連発!!!!


DSC_01931122.jpg


10805053_404936942995407_2084474794_n12.jpg


その① ひろはまかずとし言の葉墨彩画 第8回「あなたのとなり」展のお知らせ
2014年12月9日【火】~2015年1月12日【月】まで南三陸ホテル観洋売店前特設会場にて開催されます。
12月9日【火】には、ひろはま先生が来館されます。どなた様もご近所お誘いあわせの上お出かけくださいませ。:+.(・∀・).+:。


10818590_533379850132000_1727802429_n.jpg


10818935_533379943465324_169001965_n.jpg


その② 【オクトパス君ミニスタンプ】 宮城県本吉郡南三陸町(志津川たこで有名)のゆるキャラ「オクトパス君」のミニスタンプです。「南三陸復興ダコの会」様許可の元、公式販売されます。詳細はこちら
 
オクトパス君オフィシャルグッズショップ

【完全受注生産】オクトパス君ミニスタンプ

あたしも、注文しま~~~す(^^)v

秋桜+TP+上_l (1).gif秋桜+TP+下_l.gif


☆今週のおまけ☆


DSC_0323.jpgDSC_0321.jpg


静岡市のニューハーフパブ「プリシラ」の紅ママ様より、マリンパルの子どもたちに可愛い絵本が贈られました。

1374960_698533953586945_1301357487046200539_n.jpg

お昼寝前に楽しいひとときとなりました。紅ママ、ありがとうございました(#^.^#)


DSC_032512.jpg


DSC_033112.jpg


DSC_034212.jpg


それでは、皆様また来週(´*o*`)ノ^◎-◎メガネフリフリバイバイ♪


DSC_035512.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3253

コメント(2)

ひとみ先生
お誕生日おめでとうございます

オクトパス君のはんこ、ご紹介いただきありがとうございます!

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2014年11月21日 19:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わくわく☆がんばる車!南三陸伊里前福幸商店街に集結!」です。

次のブログ記事は「サンマとイクラとジングルベルと私」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。