わくわく☆志を共に!①「齊藤課長」編

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも「ときめきピチピチ便り」をご覧いただいている皆様、こんにちは。
しゅんです。



さて今日は、私が主役!(笑)



・・・・ではなく、


・・・・皆様もTVで 「見たことある!!!」 ・・・って、
思わず言ってしまう、


この方を改めて紹介します!!


この仕事に会えて良かった・・・でおなじみの(笑)



齊藤 修 営業課長!!
齊藤課長②.jpg


いつも通りの爽やかな笑顔でフロントでお客様をお迎えしています!



そんな齊藤課長が登場しておりましたCM。


それでは改めて紹介しますと、

8月25日より9月末まで各地にオンエアされてました
「リクナビNEXT」様のこちらのCM。
(こちらです ↓ )
「この仕事に会えて、よかった。「南三陸で働く」 編 リクナビNEXT」

(※30秒バージョン)

(※TVでのオンエアは終了してますが、
動画サイト「ユーチューブ」
yu-chubu.jpg
「リクナビNEXT」様のホームページから
CMは見ることが出来ます。)


残念ながらすでにTVでのオンエアは終了していますが
本当に反響が凄くて、(・・・・実はまだまだ反響の声が届きます)
齊藤本人もさることながら、
私も、ホテルスタッフも嬉しい気持ちでいっぱいでございます!
リクルート様、リクナビNEXT関係者の皆様、
AOI Proの皆様、博報堂の皆様、本当にありがとうございました!


齊藤本人もCM冒頭でコメントしていますが、
(コメント⇒「こんなに世の中、素晴らしい絶景があるんだ・・・」)


ちなみにその絶景!・・・がコレ!!(↓)
朝日20070619187.JPG志津川湾.jpg

このホテル観洋ロビーから眺める海の景色はもっともっと沢山の皆様に
見て頂ければなぁ~・・・・とさらに願っておりますし、

ここで働く私たちにとっても、この環境は恵まれているということを
改めて思いながら仕事をすることは大事なんだなーーと感じさせれました。



そして、今度は!!☆

☆「クランクイン」という映画、、海外ドラマ、エンタメ、など
様々なエンターテイメントの話題満載な総合インターネットサイトに登場です!

サイトの中の「気になる」というジャンルの中で
特集が組まれました。

「クランクイン」
クランクインロゴ.gif


「アナウンサーからホテルマンへ...話題のCM出演、齊藤修さんが語る仕事のやりがい」
kurannkuinnpage.jpg

(本文より抜粋)
転職情報サイト『リクナビNEXT』のCMで注目されている齊藤修さん。
新潟総合テレビのアナウンサーとして活躍していたが、
2012年から南三陸ホテル観洋にてホテルマンとしての道を新たに歩み始めた。
53歳の今になっても、新たな道を歩む中で「さまざまなことに気づかされる」と語る
齊藤さんだが、転職に至るまでの経緯はいかなるものだったか。
インタビューで語ってもらった。・・・(つづく)





人の人生って、ちょっとしたキッカケでも
とても素晴らしい出会いがあり、
やりがいを感じることができ、
そして成長していけるものなんだなぁ~と
齊藤課長の思いからも伝わってまいります。


私もそうですが、震災という人生が変わってしまうような経験をした中で
こうしてたくさんの皆様に助けてもいただき、支えてもいただき、
そして今は前に進む力を頂いていることを実感しています。



南三陸には素晴らしい仲間も、
温かい思いを持ってこの地を訪れていただく皆様がたくさんいらっしゃる!


このことは、本当に誇れることであり
幸せなことだと断言できます。



「志」は「絆」になり、
ここには素晴らしい人が集まり、素晴らしい豊かな自然の恵みがある。


分かっていたようで

でもやっぱり新しい発見と驚きと、そして喜びがある。



そんな南三陸に、

やっぱりたくさんの人に、

来てほしい!!

だから、私たちも頑張ります!



・・・・ということで、
またまた熱いものがこみあげて、
またまたワクワクが止まらなくなってきましたので(笑)

今週はここまで。それではまた。
バイバイなっしー.jpg




kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で4周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3220

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2014年10月23日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大人気!気仙沼産カツオのたたきが全国放送★」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興だより パート4 10月その4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。