わくわく☆human Noteの11回目のイベントです♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも「ときめきピチピチ便り」をご覧いただいている皆様、こんにちは。
しゅんです。


・・・・スミマセン(T.T)・・・木曜日に登場と宣言しておきながら・・・


本日登場です♪(笑)



と、いうのも本日は待ちに待っていました!、
ヒューマンノートの皆様を南三陸ホテル観洋にお迎えし開催しました
ライブコンサートについてUPしたいと、

・・・・・作戦と段取りを練っていました(笑)

前々回のブログUPで告知もしておりましたが
⇒10/4ブログ『わくわく☆この秋、素敵なイベントいっぱいです!^O^!』
本日、ホテルロビーにてライブコンサートを開催いたしました!!



そのコンサートの模様をお伝えする前に、
皆様ご存知かもしれませんが、あえて!改めてご紹介しますと、


【『human note』<(ヒューマンノート)】様は、
関西を拠点に活動している約700名ものメンバーさんがいらっしゃる
聖歌隊団体です。

そして、南三陸町にお越し頂いたのが、今回で12度目!!
そしてホテル含め、南三陸町でイベントを開くのは
今回で11回目になります!(・・・・しかも震災後からです。)

◆◆ 前回のhuman noteさんブログはコチラ ◆◆

そして明日10月19日、
また歌の力で世界と繋がる!!
日本とケニアの5会場をネットで繋げて同時中継で
コンサートをするイベントを行います。
フライア本配布用完成アウトライン.jpg

ちなみに昨年もこのイベントは開催しており、
ウタのチカラでたくさんの人の絆が結ばれました!

↓(前回のイベントもブログでUPしています)
「human note(ヒューマンノート)さん、9回目のイベント♪」





本日はその前夜祭として、
ロビーでミニコンサートを開催しました!!
humannote10 (5).jpg

オリジナルソングの
「よろこびの歌 ~SONG OF HAPPINESS~」や
「ごはんの唄」、

そして、
「見上げてごらん」
「翼をください」

・・・・などなど、
17名のメンバーの皆様の思いがいっぱい伝わる、
心に響く、
そんな素敵な歌声が、館内のお客様全てを魅了し、引き込んでおりました。
humannote10 (3).jpg


・・・・私も、引き込まれた一人ですが・・(笑)


そして、
サプライズで、近日中に誕生日だったお客様に
HappyBirthdaySong♪♪のプレゼントも!!!
humannote10 (1).jpghumannote10 (2).jpg

素敵な♪バースデープレゼントでした!



コンサート終了後は、みんなで
DSC_0105.jpg
☆☆パチリ☆☆
(私と齊藤課長も特別に入れて頂きました(笑))



・・・ん?



そして、そこには「よ~すけ」さんも!!


・・・この絆はホントに強くて温っかーい・・・・繋がりです(^O^)/


何回も足を運んで頂ける方々も沢山いらっしゃって、
心から感謝に気持ちでいっぱいです!


明日のイベントも『human note (ヒューマンノート) 』 さん、
宜しくお願い致します!



それでは本日はここまで。
バイバイなっしー.jpg





kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で4周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3214

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2014年10月18日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興便り パート4 10月その3」です。

次のブログ記事は「おらほの学園祭2014カメラ部!-情報発信はカメラ技術から-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。