マリンパル福興便り パート4 10月その5

| コメント(0) | トラックバック(0)

%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3_mCAVVU9MQ.gifイラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)m%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3_mCAY0W1SM.gif


ハロウィン+TP+上_l.gifハロウィン+TP+下_l.gif


CIMG375612.jpg


CIMG375712.jpg

南三陸ホテル観洋託児所マリンパルに新しいお友達が仲間入りしました。
みちるちゃんと、たくまくんのきょうだいです。
新しいアイドルの登場に、ますますにぎやかになってきましたよ♪
みちるちゃん、たくまくん、どうぞよろしくお願いします。:+.(・∀・).+:。


ハロウィン+TP+上_l.gifハロウィン+TP+下_l.gif


紅葉が始まってきた南三陸町ですが、皆様のお住いのところでは、いかがでしょうか?
今週は、お伝えしたいことが目白押しですので、早速お送りいたします(^^)v


゜_キティ_゜_m2.gif☆今週のマリンパル その1☆゜_キティ_゜_m2.gif


実は昨日、マリンパルに日本が誇れる世界のアイドルがやってきてくださいました!!!
世界のアイドル!!!その名も、

       じゃじゃじゃじゃ~~~~~~ん。

               でた


                   はい、

                          ど~~~~~~~ん!!!!!


   PA30005112.jpg


サンリオの生んだスーパースター、白猫のキティちゃんです!!!     ひゅ~~~


PA30004612.jpg


もう、皆様ご存知のスーパーアイドル。日本人なら、知らない人がいない超有名猫さんの登場に、子どもたちは、もちろん、職員一同大感激でした。


PA30006512.jpg


今までは、絵に描いたキティちゃんしかお目にかかったことのない子どもたち。
等身大のキティちゃんの登場です。


PA30003512.jpg


キティちゃんにタッチしたり、ハグハグさせてもらったり、みんなで記念撮影をさせてもらって大興奮、大喜びの時間となりました。


CIMG362912.jpg

CIMG365912.jpg

今回の企画は、南三陸町復興応援大使の妃乃あんじさんのご尽力により実現した企画。


PA30007712.jpg


キティちゃんの生みの親であるサンリオさんバックアップの元、被災地支援の一環として子どもたちに、夢と希望いっぱいのミニショーとなりました。


実は、わが社の誇る頑張り屋、縁の下の力持ち業務担当高泉みかちゃんは、もう20年来のキティラー☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆キラキラ


CIMG367412.jpg


いつも頑張っているみかちゃんにこそ、キティちゃんに会ってもらいたい!
そんな思いから、特別にマリンパルにご招待しました。
みかちゃん、感激しすぎて、泣いてしまいました。なんだか、わたしたちまで、もらい泣きしてしまいました。


PA30010012.jpg


PA30006012.jpg

キティちゃん、あんじさん、サンリオの皆さん、夢と希望をありがとうございました。


PA30007512.jpg

ハロウィン+TP+上_l.gifハロウィン+TP+下_l.gif


゜_キティ_゜_m2.gif☆今週のマリンパル その2☆゜_キティ_゜_m2.gif

CIMG376112.jpg


盛大にハロウィンパーティを楽しみましたよ!!!


CIMG376712.jpg


CIMG376512.jpg


マリンパルでは、おうちの方にご協力を頂いて、ハロウィンの仮装パーティをしています。

もちろん、保育士一同も仮装をしましたよ。

CIMG380212.jpgCIMG379612.jpg
CIMG381712.jpgCIMG377212.jpg


とっても楽しいハロウィンパーティになりました。

    CIMG374812.jpg


それから、ホテルにも出動しましたよ♪

 CIMG38412.jpg

CIMG388612.jpg

CIMG395612.jpg


残念ながら、今日は、毎年山盛りのお菓子を下さる女将さんが、お客様に応対中で席を外していましたが、事務所の皆さんや売店の皆さんが「お菓子をくれないといたずらしちゃうよ!」の声に、たくさんのお菓子をくれました。
どうもありがとうございました!!!


@内緒話@・・・・保育士ミカは、実は、不思議の国のアリスの衣装を調達したのですが、事情により着ることができませんでした。なぜって?衣装のやつが反抗しまして・・・。
Christmasお遊戯会までにドレスの両脇をすそから袖までにかけて切り込みを入れて、最大30センチのマチを入れて、私の体がすっぽりおさまるスペースを確保してから、またお伝えしますね。ガ━━∑(゜Д゜;||)━━ン・・・はいらなかった・・・・・

本当は、こうなる予定だったのに・・・・無念です・・・・ううううう

    31C-2DZuzmL.jpg

今週は、ハロウィンのかわいい写真を最後にお別れです。
また来週まで、お楽しみに(´*o*`)ノ^◎-◎メガネフリフリバイバイ♪

  CIMG370112.jpg

CIMG372312.jpg

ハロウィン+TP+上_l.gifハロウィン+TP+下_l.gif


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3228

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2014年10月31日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「るるぶも楽天も観洋も!お得盛りだくさん秋の陣!!」です。

次のブログ記事は「Happy Halloween★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。