海の上の宿のピアニスト・・・!?

| コメント(0) | トラックバック(0)


 こんにちは、今回は自慢するために、土曜日まで我慢できず木曜日に登場しましたトーマスです!(*≧∀≦*)
 先日3年使ったスマホからついに機種変しまして! 最新のiPhone5に変えまして!(え、最新ですよ。iPhone5ですよ。え?)
 iPhoneといえばアクセサリが豊富! ということで買っちゃいましたー!

IMG_7466.jpg
ババァァン2.jpg

 ジョジョの奇妙な冒険iPhoneカバー!

 こいつはグレートにカッコイイですよ! ちなみにこちらはM県S市杜王町を舞台にしたpart4の主人公です。仙台はジョジョの町としてパンフレットなどを作ったりしていて遊びに行くと楽しいです(*´∀`*)


 さて、謎めいた敵や能力が魅力のひとつでもあるジョジョの奇妙な冒険でございますが、
 この度ホテル観洋内にも謎の人物が現れました......

P4201661.JPG

 ホテルのロビーにあるこのまっしろなグランドピアノ。イベントのときに大活躍しております。
 しかしイベントがないときには、ロビーの片隅でひっそりとたたずんでいるのですが......

 ある夜、イベントもないのにピアノの音色がロビーに響く!

 何事か!? ホラーか!? 新手のスタンド使いか!?(※ジョジョ用語)とロビーにかけつけてみましたらば!

P9122111.JPG

 謎のピアニストが演奏をしておりました!

P9122106.JPG P9122101.JPG

 ひゃー、画になりますねぇ。
 このイケメンピアニストの正体は!?

IMG_3999.JPG

 観洋内でスタッフ向けに行われている英会話教室の新しい先生、デレックさんです!
 デレックさんは海フードBBQ下のシーサイドセンターで活動している、ボランティア団体OGA For Aidのメンバーです。
 そしてなんと! かの有名なハーバード大学出身とのこと。これはハイレベルな英会話を学べそう......そうおもうとかえって緊張してしまいますね(;´∀`)

IMG_4003.JPG

 というわけで、まずはお試しということで、観洋スタッフを代表して総務課のしほさんと水曜日ブログ担当ゆきさんが、先んじてプチ英会話教室を体験してきて下さいました!
 実は大学では英文科だったというこちらもハイスペックなゆきさん。日本語はまだ勉強中というデレックさんをフォローしつつ、二人は英会話を学ぶという、互いに学びのある一時になったそうです。

IMG_4001.JPG

 それにしてもゆきさん、イケメンを前にニヤニヤしすぎですよ!

 新しい英会話の先生デレックさんをお迎えして、観洋スタッフもすべてのお客様にご満足頂けるよう、日々研鑽を重ねております!
 英会話、お茶のお稽古ともに、スタッフ一同これからも頑張って学んでいきます! 押忍!!

P9122107.JPG

 ちなみに。
 デレックさんは夜になるとたま~にピアノを弾くために観洋ロビーに現れます。
 ロビーで休みながら演奏に耳を傾けるお客様もいらっしゃるほどの腕前。皆様もお越しの際には演奏が聴けるラッキーに巡り会えるよう、お祈りしております♪


 お・ま・け

P9122109.JPG

 デレックさん撮影中に偶然居合わせた齊藤課長。
 カメラを向けたら笑顔でポーズをくれました♪ 齊藤課長! 今度御礼にジョジョをごっそり貸しますね!





 ~ 本日のオススメプラン ~

0906plan.jpg
【年越し・お正月特別プラン】もういくつ寝るとーお正月♪絶景の初日の出をご覧あれ!

12月31日~1月2日はお正月特別プラン!

★のんびりとした年越しを
★大切な人と新年を祝いたい♪
★年末年始は温泉でのんびり過ごしたい!

いつもとは違う、お正月特別のお料理(12月31日~1月2日)で贅沢に年越ししませんか?
(12/22~30、 1/3・4は通常冬メニューとなります)
ご家族、カップル、グループでぜひご利用くださいませ!




 それではまたお会いしましょう! トーマスでした(*´∀`*)





kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で4周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3191

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2014年9月25日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インターンシップで大学生が大活躍★」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興だより パート4 9月その4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。