気仙沼でスペイングルメを満喫♪ 【リアスキッチン】

| コメント(0) | トラックバック(0)


 こんにちは、先日はお天気がよかったので沿岸部をドライブしてきたトーマスです。風の気持ち良い季節になりましたね~(*´∀`*)

IMG_6265.jpg
気仙沼某所にて。


 2014年7月19日、華々しくリニューアルオープンを迎えた、気仙沼商業施設『海の市』。その中に店を構える阿部長商店の新ブランド『Mermaid style』の4店舗も、目出度くオープンから二ヶ月を迎えました!

14092002.jpg14092003.jpg

 以前のブログでは、4店舗のうちのひとつ、『リアスキッチン』にて、ランチメニューの「鮑ソースで炒めた海鮮スープカレー」を頂きました。絶品!
 これは他のメニューにも期待大!! というわけで、昨日再び『リアスキッチン』に行って参りました。

14092007.png
店内の壁紙は三陸の漁師さんたちです。


 今回は18時からのディナータイムに行ってきました~。
 というのも、リアスキッチンはランチタイムとディナータイムでメニューががらりと変わるのです。どれくらい変わるのかというと......

【ランチ 11:00~18:00まで
(14:00~は一部メニューのみのご提供となります)】
14092004.jpg


14092005.jpg
【ディナー 18:00~21:30(21:00 ラストオーダー)】


 こんなに違うのです! どちらも美味しそうです。
 ランチは家族や友人とお食事を、ディナーは気の合う仲間とお酒に合う料理を楽しめる、おしゃれなスペインバルスタイルのお店なのです。

reath_menu_drink_and_dessert_01.jpg reath_menu_drink_and_dessert_02.jpg

 お酒のメニューやデザートまで♪ トーマスはハンドルキーパーだったので飲めませんでしたが......
 その代わり美味しい料理を存分に堪能して参りました!

 リアスキッチンのディナーメニューの特徴は、スペイン風小皿料理を500円のお手軽価格で楽しめること♪


IMG_8280.jpg
アボガドとマグロのタルタル
ガーリックバケット(300円)に載せれば更に美味!

IMG_6648.jpg
本日のおすすめ:あったかきのこ
きのこ好きのトーマスにはたまりません!

IMG_9676.jpg
メカジキハーモニカスペアリブ
びっくりするぐらいやわらか~(*´∀`*)


 こちらすべて一皿500円なのです! みんなで分ければいろんな料理が楽しめますね~。

 え? ガッツリ食事も取りたい? そんな貴方には......


o0176026012660184510.jpg
ジョジョの奇妙な冒険Part5黄金の風より

IMG_4187.jpg
季節野菜のポモドーロ
「ポモドーロってどういう意味?」美味しければいいのです。

IMG_5859.jpg
ホタテとズッキーニ
チーズとろとろで生地のみみはカリッカリなのです!


 ドジャァ~~~ン

 800円~ピザやパスタも楽しめちゃいます!
 どちらも常時4種類ありますので、その日の気分で選べます。

header4.png

 メニューの端から端まで、セレブオーダーしちゃいたいくらい美味しい料理が盛りだくさん! 行く度に新たな発見があるはずです♪
 おしゃれにディナーを楽しみたいときや、これからの忘新年会にも利用できるお店です。

 スペイン料理が大好き! スペイン料理を体験したい! とにかく美味しい料理とお酒が楽しみたい! という方は、是非 気仙沼商業施設「海の市」内、『リアスキッチン』へお越し下さいませ~!



 ~ 本日のオススメプラン ~

0920plan.png
【ネット限定!忘新年会プラン】仲間と!家族と!泊まりで飲もう!☆ビール2本付☆

みんなでわいわい盛り上がろう♪
~夕食時ビール2本付!今度はお泊まり忘年会・新年会~~

 帰りの時間も車の運転も気にせず楽しめるのは宿泊プランだからこそ!
 ご家族、お友達同士で心ゆくまでお楽しみください。



 それではまたお会いしましょう! トーマスでした(*´∀`*)



kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で4周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3186

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2014年9月20日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興だより パート4 9月その3」です。

次のブログ記事は「今年も受けました!-日本の宿おもてなし検定初級・中級-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。