☆7月8月生まれの皆さん☆おめでとうございます

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます^▽^本日より9月!!!夏が!!夏が終わってしまったんですね。
朝夕は涼し~くなっております。水産部門ではさんまのチラシが入り、私の大好きな
秋のシーズンもスタートします。紅葉やおいしいものやスポーツ・芸術を堪能できる秋、
わくわくしますね☆

さて9月になりますが、本日は7月・8月に戻りまして御案内を申し上げます。
8月28日に7月・8月生まれの当館スタッフのお誕生会を行いました!

20140828お誕生日会集合.jpg

201408281.jpg

20140828お誕生日会米支配人.jpg

夏生まれはなんていうか、華やかですね^▽^
201408282.jpg

スタッフみんな夏の太陽のような素敵な笑顔です。

そしてお茶目☆
みんなノリがとっても良いメンバーです。
201408283.jpg

今回の司会進行は小野寺支配人!


毎週の社内ミーティングでも
司会をつとめる支配人でございまして段取りよく進んでいきました☆

それぞれの誕生エピソードをお話中です。
トップバッターは当日誕生日を迎えた前山係長ですよ♪
20140828前山係長.jpg
サービス精神の塊の前山係長はトークでも盛り上げて下さいました。

201408284.jpg
今年の4月生まれからは正社員だけでなく、派遣社員、パートまでを広く対象にして
います。セクションや社員・パート・派遣という垣根を越えた交流が
この場で生まれています。
普段話す機会の無いスタッフ同士がこういったことでつながりが出来て
とても良いですよね。

次は10月に9月・10月生まれをお祝いします。
20140828副支配人.jpg

いつもお祝いをする側の昆野副支配人は10月!!今から楽しみにして下さい

南三陸町にある系列会社、南三陸食品のサンマが本日より受付を開始しました!
お求めは当館の売店です。発送は9月中旬の予定ですので是非秋の味覚を
ご堪能下さいませ。
それではまた来週~



kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はホテル観洋でも召し上がれます ★

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3166

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2014年9月 1日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハートフルコンサート!-汐路中学校東北復興演奏ツアー-」です。

次のブログ記事は「ツールド東北を盛り上げよう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。