間もなく!ツールド東北2014★

| コメント(0) | トラックバック(0)


 こんにちは、その昔自転車で疾走しながら「ぬ~すんだバ~イクでは~しりだす」と歌う変な小学生だったトーマスです。その後、自分が自転車を盗まれてめっきり乗らなくなったという悲しいオチまでついています。


felista_00000237825.jpg
小学生のときに大事にしていた懐かしのアルバム......

 前回前々回のブログで紹介している、現在放送中のリクナビNEXTのCMに出演中の齊藤課長目撃情報!
 この度新たな情報が寄せられましたよ~♪

091301.jpg

 なんと! 駅構内の通路ではこのようなパネルが設置されているそうです!

091308.jpg

 ちなみにリクナビNEXTの齊藤課長のページに掲載されているこの写真も、パネルになってどこかに設置されているそうです。ここでは尾崎係長(〇-〇ヽ)もトーマスも見切れていません!

091309.jpg

 こちらはマリンパルのゆみか先生より情報提供いただきました~。
「トーマス!」と思って激写したそうです。トーマスです!

 南三陸ホテル観洋は、現在リクナビNEXTより一緒に働いて下さる仲間を募集中です!



091303.jpg

 続きましては、先日Mr.Thursday SHUNのブログでも紹介された『ツールド東北2014』!!
 いよいよ開催が明日に迫って参りました!
 ツールド東北2014公式ホームページも、選手や応援の皆様へのお役立ち最新情報が続々と更新されています。
 【三陸道交通規制のご案内】は、是非皆様ご一読下さいませ。

 こんな告知映像もできていましたよ~。


12時間生中継 知る!見る!食べる! ツール・ド・東北 2014 告知映像


「知る!見る!食べる!」のタイトル通り、ツールド東北にはたくさんのポイントが!
 中でも【食べる!】から応援している南三陸ホテル観洋エイドステーションは、連日お伝えしている通り「気仙沼ふかひれスープ」をご用意してお客様をお待ちしております!


ふかひれス(広東風)レンゲ.jpg
たまごとふかひれの濃縮スープ♪

 さて、こちらのふかひれスープは、ご存じ「南三陸復興ストア」よりお買い求め頂けます。
ツールド東北2014公式ホームページでも、おいしそ~に、いえ、おいし~く紹介して頂いております。

091302.png

「気仙沼ふかひれスープ」の画像をクリックすると、復興ストアの「プレミアム気仙沼ふかひれスープ」のページにジャーンプ!

091305.png

 こちらはご贈答用にぴったりのふかひれスープです♪

091306.png

 その他、お手頃価格のふかひれスープセットもございます!
 是非ぜひ「南三陸復興ストア」をチェックしてくださいませ~。


 待ちに待ったツールド東北! ついに明日開催のツールド東北!

 日本一のエイドステーションで、皆様をお待ちしております!!

P9012144.JPG

 ~ 本日のオススメプラン ~

0820plan02.png
【鮑踊り焼+秋の味覚がたくさん!キラキラ秋旨丼プラン】南三陸の海の幸・さんま・カツオの丼♪2組限定

0913plan.png

【南三陸キラキラいくら丼+鮑の踊り焼★もうすぐ誕生5周年プラン】南三陸の海の幸の魅力がたっぷり♪

 食欲の秋! 三陸の海産物をとことん味わいたい貴方へ★
 観洋名物「鮑の踊り焼き」に加え、「南三陸キラキラ丼」まで食べられちゃうプランをご用意しました!
 秋限定の「南三陸キラキラ秋旨丼」にするか、宝石箱のような「南三陸キラキラいくら丼」にするかは貴方次第!
 三陸の旬の味覚を心行くまでご堪能あれ♪


 それではまたお会いしましょう! トーマスでした(*´∀`*)




kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で4周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3178

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2014年9月13日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興だよりパート4 9月その2」です。

次のブログ記事は「2本立て!!-復興支援協定・気仙沼からのお便り-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。