歌津復興 夏まつり

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、むっちゃんです(*^^)

さて、10日・11日の二日間に渡り、
南三陸町歌津の伊里前福幸商店街を会場に
歌津復興 夏まつり」が開催されました。

去年のお祭りの様子はこちら

しかし10日は生憎の雨...
夏祭りのステージ部門は歌津中学校体育館にて行われました。

スタッフ.jpg

会場.jpg

会場はすでに大盛り上がり!

ビギン.jpg

司会.jpg

去年に引き続きBEGINの比嘉栄昇さんの姿が!
そして左から二番目の浴衣の男性...
どこかで見覚えがあると思ったらΣ(`・ω・´;)
ときぴちファンの皆様ならもうお分かりですよね?

紙芝居.jpg

3年前歌津から津波で流され、
沖縄県の西表島で発見された郵便ポストを元にした
紙芝居を披露してくださいました。

その紙芝居のあと、
実物のポストが登場!

ポスト.jpg

ポスト2.jpg

実際にポストに触れる方もいました。

11日には雨もやみ、
予定されていた花火が打ちあがりました!

DSC_0182.JPG

とても綺麗でしたよ~
打ち上げ場所がとても近かったので凄い迫力でした!

DSC_0179999.JPG

このピンク色の花火、ハート型に見えませんか?
ぶれてるため見えづらいかもしれませんが、
ハートの形をして打ちあがったんですよo(>ω<*o)

たまや~♪


~本日のおすすめプラン~

支配人おすすめ.jpg

【支配人のおすすめプラン】期間限定今だけ♪
館内利用券+ソフトドリンク付

当館支配人おすすめのプランです!
11月30日までの期間限定
さらに特典として、大人の方のみ
館内利用券(500円分)とお一人様に飲物1本付

対象期間の間に予約しちゃいましょ(`・ω・)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3145

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2014年8月12日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みちのくの歌姫☆コンサート」です。

次のブログ記事は「2週間のインターンシップも折り返し地点!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。