みちのくの歌姫☆コンサート

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。月曜担当はるです。皆様のお住まいの地域は
台風11号の影響はいかがでございましたでしょうか?
この度の台風11号で被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げます。
南三陸町では直撃はしなかったものの、昨日は激しい雨風が吹き荒れておりまして
そうした中でもたくさんのお客様にご来館いただいておりました。
足場の悪い中でお越しいただき、ありがとうございました。

さて、当館では昨日コンサートイベントがございました。
演歌歌手の渡辺亮子様です♪
IMG_4463.JPG
宮城県亘理町出身で日本クラウン所属の演歌歌手

小学5年の時に出場した、全国ネットテレビ"全日本ちびっ子歌まね大賞"優秀歌唱賞が
きっかけとなり平成10年に日本クラウンより、全国メジャーデビューをしたそうです。
デビュー曲『夢咲港』はオリコンチャートにも入り、≪TBCラジオ 渡辺亮子の夢咲物語≫
パーソナリティーとしても活躍中!!
キャッチフレーズは ♪みちのくの歌姫♪

普段の声はアニメの声優さんみたいなかわいい声が歌い始めると唸るような
力強い声に変わることも特徴的な、印象的な歌手です。
演歌からポップまで幅広いレパートリーを持ち、幅広いファン層に熱い支持を受ける
若手実力派です。
又、東日本大震災で九死に一生を得る。復興活動にも力を入れています!
渡辺様の出身の亘理町も震災での被害が大きい場所です。

震災時、津波で流されそうになりましたが、車が偶然家に引っ掛かって、
そこの家の2階に引き上げられて助かったというエピソードも紹介して下さいました。

笑顔がとっても素敵な渡辺様
IMG_4459.JPG

20140810LIVE.JPG

お子様方にも優しく手を伸ばしながら、又、お客様ひとりひとりに握手しながら歌っていたのも
印象的でした

そんな渡辺様の歌とお人柄に当日は立ち見も多くでて、
2アンコールも歌っていただいた大盛況のコンサートでした。

IMG_4473.JPG

渡辺様は本日、南三陸町歌津地区の歌津復興夏まつりにもご出演いただきました。
今日の夏まつりは無事に花火も開催できたようです。
たくさんの方々が南三陸に訪れていただき、大変嬉しく有難いですね。

これからはお盆でございます。
13日はまだお部屋に空きがございますので
南三陸へ是非お越し下さいませ。


インターネットからのご予約もOKですよ
praaaan.jpg

お待ち致しております。^▽^

本日のシメは昨日のターボさんのブログを見て海フードBBQに行ったはるの
昼食。おいしすぎて一瞬で食べてしまったまぐろ丼です。
まぐろ丼.JPG
それではまた来週~♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3144

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2014年8月11日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「魂の歌声!-熊谷金治様復興支援ライブ-」です。

次のブログ記事は「歌津復興 夏まつり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。