笑って元気!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、むっちゃんです(*^^)

昨日の午前中、
小学生の今田ひかりちゃんが当館女将へ取材にいらっしゃいました。

課題.jpg

夏休みの課題として、被災地を巡り、取材を行っているそうです。
若い方に被災地へ興味を持って頂く事は、非常にありがたいですね。
ひかりちゃん、ありがとうございました(・ω・´*)


さて、同じく昨日当館3階竹島にて、9時30分より
あなたも一緒に笑って元気!魔法の"笑いヨガ"が行われました。

scaaan.jpg

講師は笑いヨガの伝道師、
田所孝様田所メアリー様です。

講師.jpg

初めに笑いヨガの効果について学んだあとは、
実践に入ります!

笑い1.jpg

笑い2.jpg

笑いながらハイタッチ♪
会場には笑い声が響き渡ります!

声を出して笑うだけで、何だか心が軽くなりますね~

笑いヨガの効果などを学びましたが、
一番驚いたのが曜日にそれぞれ意味があること!

月曜日は人をほめる日
火曜日は柔軟性を育てる日
水曜日は感謝する日
木曜日は思いやりの日
金曜日は許す日
週末はチョコレートの日

こんな意味があったのですね(`・ω・´)

田所様、お忙しい中お越し下さり、
ありがとうございました!

集合.jpg

ぜひまたお越しくださいませ♪


~本日のおすすめプラン~

自分イラストや写真を缶バッチに!
★泊ってオリジナル缶バッチをもらっちゃおう!!プラン★

ppppppppr.jpg

チェックイン時に
イラストや写真をスタッフに渡すと、
チェックアウトの際にオリジナル缶バッチをプレゼント!

世界に一つだけ!
オリジナルの缶バッチをゲットしよう\(^o^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3134

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2014年8月 5日 10:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミシンワークショップ2014~8月~」です。

次のブログ記事は「8期目のインターンシップ生がいらっしゃいました☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。