BRTで行く気仙沼の旅オススメ情報~~!

| コメント(0) | トラックバック(0)


 こんにちは、実はカレーを冷やごはんで食べるのが好きなトーマスです。むしろ冷やごはんが好きです。冷やごはんを海苔で巻いたり、二日目のカレーと一晩冷ました冷ごはんこそが至高なのです。かわいそうな人を見る目はやめてくださぁい(・Д・)

NCM_0947.jpg

 一関の『和sian-cafe aimaki』さんで頂いたカレー(*´∀`*)ごはんはホカホカの白米・玄米・タイ米から選べます。



 今週のホームページ更新情報~♪

 コンテンツ【周辺情報】に、気仙沼商業施設「海の市」内「リアスキッチン」「いちば寿司」の情報を追加しました!

ココ!!.jpg

 ココ! このバナーですよ!

リアスキッチンA4チラシ3_7-31_01.jpg

 最新チラシでは、阿部長商店の新ブランド『Mermaid style』の中の二店舗、「いちば寿司」と「リアスキッチン」の豊富なメニューを紹介。

いちば寿司A4チラシ3_7-31_01.jpg

 なんと、こちらのチラシには8月15日まで使えるお得なクーポンがついているのです!
 プリントアウトしたものを持って行ってもOKという気前の良さ。夏休みは海の市マーメイドスタイル店舗へGO!!

NCM_0894.jpg

 ちなみに、トーマスは先日「リアスキッチン」にて『鮑ソースで炒めた海鮮スープカレー』を頂きました(*´∀`*)

 ↓ 一口食べてこうなりました ↓

gomamitsu-jojo3.jpg

 ジョジョの奇妙な冒険part8ジョジョリオンより。
 ジョジョリオンの舞台はM県S市杜王町!!



 ところで皆様、先日ご案内した新しいBRTにはもう乗車されましたか?
 乗ってから読むも良し、読んでから乗るも良しな一冊ができました。

scan-75-1.jpg

「ソーシャル&エコ・マガジン ソトコト 特別編集」と致しまして、一冊まるまるBRTなスペシャルなこの冊子!

scan-75-2.jpg scan-75-3.jpg

『JR東日本・BRTが担う東北の復興』のコーナーでは、当館の女将も参加した「BRT座談会」の様子が綴られています。
 BRT営業所長、カメラマン、高校生、そして阿部女将のここでしか見られない対談は必見です。

P8092111.JPG

 ホテル観洋5階フロントロビーのわくわく観光ブースにて無料配布中♪ 旅のお供に最適です。

P3290994.jpgのサムネール画像 気仙沼プラザ.jpg

 こちらを一冊持って、海の市の「いちば寿司」と「リアスキッチン」のクーポン券を握りしめ、BRTで気仙沼へLet's GO! 当館の姉妹館の「サンマリン」や「気仙沼プラザホテル」で日帰り入浴を楽しめば、貴方の旅に隙なしです!!




 ~ 本日のオススメプラン ~

0809plan.jpg
【館内どこでもビール祭りプラン】東北の"夏"到来!さぁ!南三陸へ!

 2014☆夏☆東北の夏がやってまいりました。
 ビール好きのあなたの為に期間限定の特別プラン!
(生ビールも瓶ビールも)専用チケットを見せると、
       館内中で15:00~24:00の間、
(レストラン・湯上り・宴会場・部屋冷蔵庫・スナック・クラブ・カラオケBOX)
       ★ビール飲み放題サービス★

 お部屋に入った瞬間からお休みの直前まで
 心行くまでカンパ~~~~イ!!



 それではまたお会いしましょう! トーマスでした(*´∀`*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3142

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2014年8月 9日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興だよりパート4 8月その2」です。

次のブログ記事は「魂の歌声!-熊谷金治様復興支援ライブ-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。