マリンパル福興便り パート4 8月その5

| コメント(0) | トラックバック(0)


くまモン_m (1).gifイラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)mくまモン_m (1).gif

CIMG26391.jpg


CIMG27031.jpg


もう秋だね_l.gifもう秋だね_l.gif


お盆を過ぎたあたりから、少しずつ秋の気配に包まれてきた南三陸ホテル観洋託児所マリンパルですが、八月最終の金曜日を迎え、ひんやりした空気の朝になりついに、夏の終わりを感じます。食欲の秋、読書の秋、音楽の秋、スポーツの秋、


そして

旅の秋

南三陸ホテル観洋へ、どうぞ、お揃いでお越し下さいませ(#^.^#)


CM完了(^^)v
ということで、今週は、2週間分の写真を織り交ぜ、頑張ります
ォ━━(#゚Д゚#)━━!!


もう秋だね_l.gifもう秋だね_l.gif

10616167_630422813736861_4583985788402784221_n.jpg10408902_630422830403526_6937649180999404392_n.jpg

先週、お伝えいたしましたが、広島の土砂災害で活躍するスコップ隊の皆様に、南三陸ホテル観洋の方から、軍手700組、雑巾100枚を送りました。
南三陸町役場では、支援金を募集して広島市を応援しています。
広島の皆さん、頑張ってくださいね!!!


もう秋だね_l.gifもう秋だね_l.gif

ア1178~1.GIF☆マリンパルの子どもたち!☆ア1178~1.GIF


CIMG25371.jpg

CIMG26941.jpg


たくさんの秋の虫さんたちがマリンパルに遊びに来てくれます。
おっかなびっくり興味津々w勇気を出して触ってみるところが
∑ヽ(*゚∀゚*)ノイイジャナーイ


もう秋だね_l.gifもう秋だね_l.gif


ア1178~1.GIF☆8月生まれのお誕生会☆ア1178~1.GIF


CIMG26771.jpg

昨日は、ホテルの8月生まれのお誕生会があったようですが、マリンパルでもお誕生会をしましたよ。主役は、みはるちゃん!4歳になりました。


CIMG26601.jpg

一緒に震災を乗り越えてきた仲間です。
笑顔が多くなり、ますます女の子らしいかわいさいっぱいになってきたみはるちゃん。


CIMG26671.jpg


漢字で書くと「心が晴れる」と書いて心晴ちゃん。素敵な女の子になってね。

もう秋だね_l.gifもう秋だね_l.gif


ア1178~1.GIF☆お庭のかぼちゃ☆ア1178~1.GIF


CIMG26291.jpg


いるかぐみさんたちは、お庭のかぼちゃの収穫をしました。
ちょうど同じ日、卒園児のしょうちゃんとこうちゃんが、ハロウィンかぼちゃを持ってきてくれました。

CIMG26441.jpg

CIMG26431.jpg

実はこのかぼちゃ、昨年、町内のさとう園芸さんからいただいたかぼちゃの種をしょうちゃんのおばあちゃんが蒔いて育ててくれたもの。
ハロウィンまで大事にしたいと思います!ありがとうございました。

もう秋だね_l.gifもう秋だね_l.gif


ア1178~1.GIF☆今週のおやつ☆ア1178~1.GIF


CIMG25181.jpg


CIMG25111.jpg


今週は、ミルクゼリー。チョコレートをたっぷりかけて召し上がれw


DSC_0009.jpg DSC_014812.jpg


ホテル試食係は、予約係の小野寺ひろみちゃん!ただいま、売出し中の独身女性です。
素敵なお相手募集中!気になる方は、女将さんまでご連絡くださいね(笑)

ア1178~1.GIF☆今週の花の高校生男子弁当ダイジェスト☆ア1178~1.GIF


10622914_633271213452021_5074575445364929591_n.jpg10600465_631383986974077_7293740868980841689_n.jpg10492068_632839693495173_338447045141319431_n.jpg10414440_632390533540089_1571628820771741408_n.jpg1601403_631914503587692_1894414025178312320_n.jpg

夏休みが終わりまたお弁当生活が始まりました( ´△`)アァ―
お布団が恋しくて、毎朝、心が折れそうになるわたしの気持ちをどうぞ皆様支えてくださいませ。ブログに載せるから、作らなきゃ...・と起き上がるので...(ノдヽ)エーン


ア1178~1.GIF☆今週のおまけ☆ア1178~1.GIF


10617292_651902428250098_1719082017_n.jpg

ニューハーフパブ「プリシラ」南三陸公演がありました。


10654110_651902408250100_575527977_n.jpg


プリシラのママ「紅ママ」は、マリンパルの子どもたちのために震災以来ずっとお菓子やおもちゃのご支援を続けてくださっています。


10628243_631991520246657_2953606573436260064_n.jpg10442405_631991986913277_2088351210636274728_n.jpg

今回も、南三陸町民の皆様に笑顔と元気を届けに素晴らしいショーを用意してくださいました。紅ママ!お仲間の皆様!ありがとうございました!!!!大好きですっっっ!
では、また来週!ごきげんよう!!!


もう秋だね_l.gifもう秋だね_l.gif





kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はホテル観洋でも召し上がれます ★

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3163

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2014年8月29日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わくわく☆ 「語り部バス」の新しいチャレンジ! (日本初!の取り組みです)」です。

次のブログ記事は「新CMと、楽天スーーーパーーーーセーーーーーール!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。