マリンパル福興便り パート4 7月その4

| コメント(0) | トラックバック(0)


ねこ+しっぽふりふり_m (1).gifイラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)mねこ+しっぽふりふり_m (1).gif


DSC_0113.jpg


10566226_349338441888591_318082243_n.jpg


マリン+TP+下_l (4).gifマリン+TP+下_l (4).gif


七月最後の金曜日になりました。梅雨明けが待ち遠しい南三陸ホテル観洋ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?本日の気温36度まで上がりました!!!もう夏がすぐそこまで来ていますね。
では、今日も元気に参ります!!!


マリン+TP+下_l (4).gifマリン+TP+下_l (4).gif

おじき_m2.GIF☆今週のマリンパル☆おじき_m2.GIF


10564502_603877029711270_240334630_o.jpg


今週は、南三陸町を感動と祝福の光のシャワーが降り注ぐ出来事がございました。


10544831_603877223044584_665875788_n.jpg


7月22日「行幸啓」で天皇・皇后両陛下がお越しくださったのです。
震災後間もなくの4月27日、瓦礫の町をお見舞いくださり、今回3年3か月ぶりの2回目のご訪問となりました。これに伴い、南三陸町もパーッと華やかに喜びに包まれました。


マリン+TP+下_l (4).gifマリン+TP+下_l (4).gif


CIMG2111.JPG


行幸啓に伴い、ご来館頂いた白バイ隊の皆様の中には、震災後間もなく南三陸町の警備防犯支援にお越しくださったお巡りさんもいらっしゃって、なつかしい話に花が咲きました。


託児所マリンパルの子どもたちは、白バイ隊の皆様とすっかり仲良くなって、白バイに乗せてもらいましたよ。

CIMG21091.jpg


CIMG21131.jpg


CIMG21151.jpg


CIMG21191.jpg


CIMG21241.jpg


CIMG21291.jpg


私(#^.^#)「ひとみ先生も、乗せてもらいなさいよ」


ひとみセンセイ(p_-)「え?いいの?わあい!」


CIMG21361.jpg


私(#^.^#)「ゆみか先生もどうぞどうぞ!」


ゆみかセンセイ(^o^)「うわっ!やったあ」


CIMG21451.jpg

私(#^.^#)「あの、あの、あの、あたしもいいですか?キャ[o゚∀゚o]」


お巡りさん「体重制限はありませんから、どうぞ!(*^_^*)」


ガ━━∑(゜Д゜;||)━━ン・・・


CIMG21411.jpg


・・・・・とはいうものの・・・あたしの体重でも、倒れませんでした!!!きゃっ!一生の思い出になりました(#^.^#)
ありがとうございました。


マリン+TP+下_l (4).gifマリン+TP+下_l (4).gif


おじき_m2.GIF☆今週のマリンパルのおやつ☆おじき_m2.GIF


今週は、沖縄ポーポーを作りました。

DSC_013412.jpg


黒糖を入れて、ちょっと本格的キャ[o゚∀゚o]
試食係は、調理場のさきかちゃんと、用度担当まりさん。


DSC_013612.jpg


CIMG2149.JPG

ノートも、しっかり書いて頂きました。ありがとうございました。

夏休みになったので、高校生息子のお弁当コーナーはお休みです。(^^)v

マリン+TP+下_l (4).gifマリン+TP+下_l (4).gif

おじき_m2.GIF☆今週のおまけ☆おじき_m2.GIF


南三陸町の子どもたちが頑張っているパソコン教室「アビバキッズ志津川教室」が全国大会において、総合優勝を果たしました!!!各部門上位入賞者が多数!その中には、うちのR子ちゃんも入っているんですよ!!!


パソコン教室優勝.png


10376000_721958974530139_5159067666767496584_n.jpg


おめでとうございました!!!
喜ばしいことが多かった今週の南三陸ホテル観洋!来週も頑張りますっっっっ!(#^.^#)


マリン+TP+下_l (4).gifマリン+TP+下_l (4).gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3120

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2014年7月25日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わくわく☆ 思いを引き継いでくれる子供たちに、「ありがとう!」」です。

次のブログ記事は「プールに夏祭りに★南三陸にお楽しみいっぱい♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。