マイルにスープにアヒージョに♪ お土産盛りだくさん!

| コメント(0) | トラックバック(0)


 こんにちは、学生時代はファミリーマートを二店舗掛け持ちバイトする程熱烈に愛し、Tポイントを貯め込んでいたトーマスです。沖縄にはセブンイレブンがないので、今はセブンイレブンに行ってnanacoポイントを貯める日々です。でも最近はローソン限定「バヤリース クールオレンジMINTIA」にハマり、ローソンに通ってpontaポイントを貯めています。

バヤリース.jpg

 左がバヤリース×MINTIA、右が沖縄バヤリースです。後味が本当にMINTIAなのです!
 沖縄バヤリースは沖縄限定発売で、パッケージも味も沖縄特有です。



 今回はポイントと聞くと貯め込みたくなっちゃう、貯蓄癖のある貴方に朗報です!
 もちろんお得な話に目がない貴方も必見です♪

062101.png

 当館HPをぐ~んと下にスクロールして......

0621012.png

 ココ! 下部に現れるこのバナー。【JAL温泉マイル】に注目です!


 温泉マイルとは?

062103.png

 温泉マイル提携旅館でマイルを貯める!

・提携旅館公式サイトまたはJALホームページのJAL温泉マイルサイトからのインターネット予約
・提携旅館へ直接電話予約


 ふたつの予約方法で温泉マイルが貯まります!
 貯まるマイルは100円につき2マイル♪

 温泉マイルの積算方法も簡単♪

062004.jpg

※宿泊料金、日帰りプラン料金に対してマイルを積算いたします。館内利用(飲食店や売店のお支払い、部屋付)はマイル積算対象外です。
※入湯税はマイル積算対象外です。
※消費税込/100円未満は切り捨てとなります。
※全ての旅行会社経由のご予約はマイル積算対象外です。
 例えばインターネット予約サイトやWEB系の旅行会社(楽天トラベル、じゃらん、一休.comなど)
※提携旅館の公式サイト内のプランでも団体割引宿泊料金や大幅な割引商品はマイル積算対象外となります。
※館内利用(飲食店や売店のお支払い、部屋付)はマイル積算対象外です。
 その他、積算方法、登録方法につきましては温泉マイル公式サイトをご確認下さいませ。



pic_jmb.jpg
pic_mainimage.jpg

 ご宿泊の際には必ずフロントでJALマイレージバンク(JMB)カードまたはJALカード
をご提示ください。

 温泉マイルが貯まるお得な宿泊プランはこちらからチェックできます!

 飛行機旅のお客様は、是非ぜひJALカードを片手にご宿泊頂き、お得にマイルを貯ちゃってください♪



 続きまして、またまた新CMを大公開~!!

 今回のCM動画は、観た人のお顔をゆるゆる~(*´∀`*)にしてくれる、まったりとしたお買いもの風景の「売店編」です!


【南三陸ホテル観洋】CM「売店編」 30sec
こちらはYoutubeより⇒ http://youtu.be/j69PUIq6rMM


 当館売店では、水産加工会社の本社㈱阿部長商店の水産加工品をはじめ、南三陸のお土産、復興関連グッズ等、お客様に喜んでいただけるような商品を販売しております。
 三陸の海の幸や、南三陸町のゆるキャラ「オクトパス君」をお土産に如何でしょうか♪
 お気軽にお立ち寄りくださいませ。


売店商品の一部はネット通販でもご利用できますよ♪
↓↓↓こちらから↓↓↓
【南三陸復興ストア】


 売店のお土産が付いてるお得なプランもあるのですよ!

0520plan.png
~三陸の新しいお土産「アヒージョ」でスペイン気分!~「キリン一番搾り」もつけちゃいます♪

~三陸の新しいお土産「アヒージョ」でスペイン気分!~
    「キリン一番搾り」もつけちゃいます♪

◎アヒージョとは◎
アヒージョとは、スペイン語で「ニンニク風味」を表す言葉。
オリーブオイルとニンニクで煮込む、小皿料理の一種です。
スペインでは、豊富な地中海の魚介類を使用した、
様々な"アヒージョ"があります。

本場スペイン、バルの味をご家庭で簡単に!
三陸の新しいお土産としてご好評いただいております♪
お酒のおつまみやお料理の材料としてご利用いただけます。



0621plan.jpg

【祝】南三陸温泉開湯10周年特別プラン~飲み物1本無料☆お土産付☆鮑踊焼付☆絶景の眺め付☆

南三陸温泉は今年で開湯10周年。
これを記念してのプランにはお土産が付いちゃいます!こちらのプランには、当館人気のお土産「ふかひれスープパック」が付いております。
「気仙沼ブランドの復活を引っ張っていきたい」という思いのもと、のべ50人の開発スタッフが、
スープの商品化に取り組んできた「気仙沼ふかひれスープ」。
ホテル観洋のレストランのシェフ達が考案したレシピを元に、70~80回の作り直しと試食会を重ねて、生まれました。
是非ご家庭で本格的なふかひれスープをお楽しみ下さいませ!



 それではまた来週お会いしましょう! トーマスでした(*´∀`*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3071

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2014年6月21日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興便り パート4 6月その3」です。

次のブログ記事は「ベストスマイル賞受賞!-西城光花子さん-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。