わくわく☆ 笑いましょう! 笑顔いっぱいです!

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも「ときめきピチピチ便り」をご覧いただいている皆様、こんにちは。
しゅんです。

天気が変わりやすい最近1週間。
あれ、晴れたかなと思ったら、今日も霧に包まれたり、
暑くなったり、涼しくなったり、
・・・・皆様、体調管理がとっても大事なこの時期です。
お体をどうぞご自愛くださいませ。


そして本日、当館ではやっぱり体を元気にするには笑いが一番!
笑うことで元気になりましょう!ということで、

5Fクラブ会場にて「林家染弥様 落語会」が開催されました。
落語会061901.JPG落語会061902.JPG

吉本興業様に所属する林家染弥師匠は、
上方落語の由緒ある名称「林家菊丸」3代目を
9/27に襲名予定になっていて、
落語会のホープと言われている方です。
昨年度に大阪文化賞奨励賞を受賞もされてます。


今日も演目「子はかすがい」他で、たくさんの方々の笑顔を
会場いっぱいに花咲かせておりました。
落語会061903.JPG落語会061904.JPG


ちなみにこのイベントはいつも南三陸に支援活動をされている
愛知県の「ハイテクあいち」様の後援にて開催されました。
こうして継続的に私たちを応援してくださる皆様がいらっしゃること、
感謝の思いでいっぱいでございます。


!!(^O^)!

そして、笑って元気になれました!

これからも続けていきます!

南三陸はみんなが笑顔になって、
たのしいこと♪♪、がいっぱいある
そんな町に絶対なります。
(宣言)


ということで、わたしも引き続きわくわくしてます。

・・・・今日はこれで終了。


いつもより短めです。


・・・・それは!


次回のUP記事がものスゴイ!?・・・から。


乞うご期待(笑)


それではまた次回。
バイバイなっしー.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3067

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2014年6月19日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新たな巫女見習いの誕生です!」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興便り パート4 6月その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。