全旅連全国大会と笑顔広がる大輪の花

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さんごきげんよう、ゆきでございます。

6月に入ったばかりなのに全国では記録的な暑さを迎えているようですね。
皆さまのお住まいの地域はいかがでしょうか。
本日の南三陸は日があたると少し暑いですが、
爽やかな過ごしやすい天候ですよ(^-^)

さて、昨日6/3は全旅連の全国大会前夜祭があり、
宿泊地として当館にご指名頂きました!!

201406041.jpg

夜には、おとなり登米市から太鼓のチームが招待され、
夕食会場にてご披露頂きました。

大盛り上がりで宴会は幕を閉じましたよ(^-^)/


そして同じく昨日6/3は、兵庫県から平岡中学校の皆さんが
修学旅行で当館を訪れました!

20140604hira1.jpg

現在フロントにて飾らせて頂いております。
笑顔の花が満開です♪

20140604hira2.jpg

そんな笑顔の素敵な平岡中学校の皆さんのため、
気仙沼演劇塾うを座の皆さんが羽衣にてパフォーマンスを披露しました。

20140604hira4.jpg

20140604hira5.jpg

20140604hira6.jpg

震災の状況を伝えるパフォーマンスです。
皆さん真剣に見入っていました。

平岡中学校様は、積極的に被災地を学びたいとのお考えで、
登米市で行った、うを座のパフォーマンスをご覧になり、ぜひ直接、
被災地の様子を語って欲しいとご依頼されました。

20140604hira3.jpg

途中、生徒さんへインタビューなども交えながら進み、
最後は感謝を込めて平岡中学校の生徒さんから合唱のお返し。

まだ中学生という若い皆さんが、被災地で何を感じて
これからの生活で何が変わるでしょうか。

平岡中学校の皆さん、ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3045

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2014年6月 4日 20:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「素敵な賞をいただきました」です。

次のブログ記事は「全旅連全国大会開催!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。