マリンパル福興便り パート4 6月その3

| コメント(0) | トラックバック(0)

 
おじぎ_m1.gifイラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)mおじぎ_m1.gif


10482727_333791570109945_1940690167_n.jpg


10466721_333791550109947_1797837713_n.jpg


最近よく揺れる南三陸町ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
福島沖が震源地でも岩手沖が震源地でもなぜか必ず揺れる南三陸町?
かさ上げ工事が進み大型トラックが行き交い、信号待ちでも、なんだか揺れる?
雷の音が地鳴りのように鳴り響き、仮設住宅がなんだか揺れる?
「おっかあ!更年期のせいで自分の目が回ってるだけなんじゃねえの?」
(―_―)!!←高2息子
ヽ(*・∀・)ノ┌┛Σ≡((o _ _)oバタッ  バカモン!!!さすがのおっかあだって、自分が揺れているのか周りが揺れているのかくらいは、わかるわい!!!!


モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!


少々の揺れには、びくともせず、耐震効果抜群の南三陸ホテル観洋。従業員もかくありたい!!!というわけで、今週も頑張っていきましょう!!!


雨。テンプレート。゜_l2.gif雨。テンプレート。゜_l2.gif


おじき_m2.GIF☆今週のマリンパル☆おじき_m2.GIF


CIMG11141.jpg


今週は、いるか組さんがみんなでクルージング体験に行ってきました。
東京からマリンパルの子どもたちに会いに来てくれた星野なな先生も一緒です。


CIMG09312.jpg


この日は、お天気が回復して久しぶりのクルージングとあって、ウミネコたちも大はしゃぎ!

CIMG10272.jpg


大好きなかっぱえびせんをもらいたくて、船の中まで押し寄せてきちゃいました!!!


CIMG09722.jpg


こんなこともできたりして!あはw


CIMG100212.jpg


手乗りウミネコ?


CIMG09882.jpg


そんな悠長なことを楽しんでいるじゃないんじゃないの?
((´・ω・`;))ブルブル・・・。


CIMG094012.jpg


ウミネコたちは、かっぱえびせん、めがけてまっしぐら。
((^_^;)イヤスイゴダ...ナンダイヤア...注釈:いやしいわね、なんでしょう(^_^;))


CIMG108512.jpg


でも、ウミネコの指先、水かきがついているから、ちっとも痛くないんだよ(#^.^#)
・・・・・と、ひとみ先生が話していました。

最近、ひとみ先生は、ウミネコ使いが板について、こんなこともできるようになったんですよ!!!


10476004_332582733564162_1706857738_n.jpg


ひとみ先生とモデル契約を結んでくれたウミネコの太郎くんです!!!
すごいでしょ????
ひとみ先生のいうことなら、何でも聞いてくれるんですって!!!

太郎!!!!って呼ぶと、近づいてきてくれるので、すぐわかりますよ♪


本当かどうか、試しにいらしてください!!!!クルージングのお申し込みは、フロントまでよろしくお願いいたします<(_ _)>


あそびにい行こう!_l.gif


それと今週は、6月生まれのお誕生会もしましたよ。


CIMG119012.jpg


6月生まれは、ともはるくん。2歳になりました。


CIMG117412.jpg


おしゃべりもとっても上手になってお歌も歌えるようになりました。
みんなにお祝いしてもらって、なんだかとっても照れくさそうでしたよ。
給食も、ともちゃんの好きなものばっかりで揃えました。


CIMG121612.jpg


ともちゃん、お誕生日、おめでとうございました!!!


おめでとー!!_l.gif


雨。テンプレート。゜_l2.gif雨。テンプレート。゜_l2.gif


おじき_m2.GIF☆今週は、お弁当!!!☆おじき_m2.GIF


今週、マリンパルを含む南三陸町黒崎、林地区など水道管新設工事に伴う断水があり、お弁当デーがありました。

CIMG11231.jpg


CIMG11211.jpg


子どもたち、かわいいお弁当に大喜びでした。おうちの皆様、ありがとうございました。


雨。テンプレート。゜_l2.gif雨。テンプレート。゜_l2.gif

おじき_m2.GIF☆今週のおやつ☆おじき_m2.GIF


今週のおやつは南三陸町名物、みそ風味の「たらすもち」。


CIMG1250.JPG

ベーキングパウダーを入れないパンケーキにお味噌の味がほんのりします。


試食係は、事務所のタカダッチと、ちあきちゃん。

CIMG1255.JPG

CIMG1257.JPG


CIMG1256.JPG


しっかりノートも書いてもらいました。ありがとうございました。

CIMG1258.JPG

雨。テンプレート。゜_l2.gif雨。テンプレート。゜_l2.gif


おじき_m2.GIF☆今週の花の高2弁当ダイジェスト☆おじき_m2.GIF
今週は、テスト期間中!!!!゛(・ω・*)尸゛ヵゞω(*・ω・)尸゛バレ ※(*・ω・*)尸゛※

10387321_595579283887881_273986008314741155_n.jpg1504015_596248523820957_5709904658979175845_n.jpg10337761_597579437021199_925227236980175285_n.jpg10307392_596880920424384_3333306820198341425_n.jpg

雨。テンプレート。゜_l2.gif雨。テンプレート。゜_l2.gif


おじき_m2.GIF☆今週のおまけ☆おじき_m2.GIF


ひとみ先生が子猫を拾いました。


10474334_333524516803317_1187416170_n.jpg


とっても人懐っこいにゃんこちゃん。

CIMG12421.jpg

登米市在住の宣教師スミスさんファミリーにもらっていただくことになりました。
にゃんこちゃん、幸せになってね。
今週も、ホンワカ優しい気持ちになれたところで、虹を発射してお別れです!また来週!!!


10151954_595890417190101_5164616753378032505_n.jpg

雨。テンプレート。゜_l2.gif雨。テンプレート。゜_l2.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3069

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2014年6月20日 15:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わくわく☆ 笑いましょう! 笑顔いっぱいです!」です。

次のブログ記事は「マイルにスープにアヒージョに♪ お土産盛りだくさん!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。