努力賞いただきました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、むっちゃんです(*^^)

当館HP「ときめきピチピチ便り」では、
曜日ごと交代でブログを毎日更新しています。

そこで更新されたブログを
じゃらんネットやJTBのやどだより・まちだよりにも更新しているのは
皆様ご存知でしたでしょうか?

yado.jpg
↑こちらがじゃらんネットの画面

komu.png
↑こちらがやどだより・まちだよりの画面

連動するような形で更新しておりますが、

なんと!

JTBやどだより・まちだよりから、2013年やどこむを活用したという事で、
やどこむヒット賞努力賞を頂きました!

やどこむ賞状aaaun.jpg

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

やどこむヒット賞努力賞、ありがとうございました!!
今年も賞が取れるよう、更新して参ります!


~本日のおすすめプラン~

hure.jpg

【フレンドリープラン(6月~)】お友達と!ご家族で!誘って誘って!
★1名増えるごとに1,000円引★

もうすぐ6月。
6月からのフレンドリープランが登場♪

仲の良い友達と集まって
梅雨の時期も吹き飛ばしちゃおう!

ご予約は画像をクリックですo(>ω<o)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3037

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2014年5月27日 11:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「防災の勉強会」です。

次のブログ記事は「4周年と南三陸復興ストア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。