4周年と南三陸復興ストア

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さまごきげんよう、ゆきでございます(^0^)/

実は本日でわたくし、4年目を迎えました!!

震災の年、2011年5月28日に入社式を迎えました。
当時は水も出ず不安でいっぱいでしたが、
こうして続けてこられたのも周りの方々の助けあってこそ。

今は後輩として「火曜日のむっちゃん」「土曜日のトーマス」が
仲間に加わり、とても頼もしく、楽しくお仕事しております(^-^)

そんなわたくしの初めて書いたブログは【こちら】
うーん、初々しいですねー。
ここで"魅せる"写真の撮り方を教わりました!目からウロコです。

★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★

本日はむっちゃんも紹介して頂いた!南三陸復興ストアの新商品をご紹介致します♪

わたくしが店長を務める「南三陸復興ストア」は、2012年3月よりオープンしました。
当時は、注文されたものをお送りする作業のみでしたが、
今では新商品の写真を撮って載せたり、皆様に楽しく見て頂けるような
ページ作りに励んでおります!!

先日追加した最新商品はコチラ!

octn0.jpg

これは可愛い!オクトパス君特大ぬいぐるみ~(^0^)/

バッチやTシャツ、手ぬぐいなど幅広く商品化されてきたオクトパス君ですが、
ついに特大サイズのぬいぐるみになりました!これは欲しい(>ω<)
ぎゅぎゅっと抱きしめられるサイズが嬉しいですね。

もう一つご紹介です♪
オクトパス君スマホ用木製スタンド

20140527.jpg

宮城県南三陸産のスギ材から生まれた、携帯スタンドです。
可愛くて復興支援も出来るエコな一品!
これなら寝っ転がりながら操作も出来ますね~♪


そして暖かくなってきたら、お中元の季節の到来ですね!
お早目の用意で安心したいものです(´-ω-)

そんなあなたに、南三陸復興ストアのギフトはいかがでしょうか!


定番のふかひれスープから

IMG_0701 (1 ・・1).jpg

美味しくて長期保存も可能な三陸惣菜詰め合わせの煮魚セット

【003】三陸惣菜.jpg

オシャレなチャウダーセットまでございます!

チャウダーイメージ.jpg

すべて化粧箱入りで「のし」対応が可能です(^-^)/お気軽にご相談下さいませ~♪
【ご相談はコチラ】←南三陸復興ストアのお問い合わせページへ飛びます

そしてわたくしがこの夏推したいセットはコチラ
【本格スペイン・バルの味をご家庭に!】三陸産素材使用アヒージョ4缶セット
ajiilo.jpg

アヒージョとは、スペイン語で「ニンニク風味」を表す言葉。
オリーブオイルとニンニクで煮込む、小皿料理の一種です。
スペインでは、豊富な地中海の魚介類を使用した、
様々な"アヒージョ"があります。

4つのアヒージョが手軽に楽しめる4缶セットです!!
ビールのおつまみにも最適♪
来月の父の日のプレゼントにもいいかも~(^-^)/

もちろんいずれも、当館売店で好評販売中です!


それでは、今後とも4年目を迎えた「ゆき」をどうぞ宜しくお願い致します!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3036

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2014年5月28日 10:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「努力賞いただきました!」です。

次のブログ記事は「【南三陸てん店まっぷ】2014年度版 加盟店のご紹介♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。