いろんなメディア媒体に取り上げられています♪

| コメント(0) | トラックバック(0)


 こんにちは、「ジョジョの奇妙な冒険」×「OUTDOOR PRODUCTS」のトートバッグをゲットしてほっくほくのトーマスです! まだ使ってないけど!

news_large_jojobag_05.jpg

 最近は周りの皆様もジョジョの漫画を読んだりアニメを観たり、関心を示してくれて嬉しいです(*´∀`*)情報発信(?)って大事ですね!
 5月からはコンビニでやっている「一番くじ」のジョジョverが展開する予定なのです! どのコンビニで販売しているのかわからず、市内のコンビニ十数か所を歩いて回った二十歳の夏......。今年も虱潰しに探して回る予定です。「あそこのコンビニで見かけたよ!」という情報をお待ちしております!



 さて、広告・雑誌・テレビなど様々なメディアに取り上げられ、いつでも貴方の視界に飛び込む準備万端のホテル観洋でございますが、
 この度、お隣の中国のメディアにも取り上げて頂きました!

中文記事.jpg

【新華社様 掲載記事】


 取材の際にお世話になった経済広報センター様から、記事の和訳を頂きました。

和訳新華社_01.jpg
<クリックすると拡大します>

 海の向こう、大陸の方々に活動を紹介してもらうことで、現状への関心と理解を深めてもらえれば何よりですね。
 この度の取材に携われた皆様に心より感謝申し上げます。




 皆様携帯電話のアプリは何を入れていますか?
 私は「青空文庫」や「怖い話」「雑学」など、読み物が多めです。あと情報収集にも便利なアプリがあるといいですね!
 というわけで、旅行が大好きな貴方様にオススメのアプリをご紹介!

 誰でも一度は見たことがある、旅行情報誌「じゃらん」が無料のスマホアプリになっています!

にゃらんアプリ.png

 全国各地の観光情報満載、もちろん宿泊予約もできるじゃらんアプリ、観洋もよく広告で紹介して頂いております♪

4月24日配信週刊じゃらんブログ用.jpg

 こちらは先日4/24に配信された週刊じゃらんの広告です。

 お出かけ情報をいつでもどこでも無料でゲットできちゃうこのアプリ、ご予約にも便利ですので皆様ぜひダウンロードしてくださいませ~!

≪アプリのダウンロードについてはこちらから

≪会員ならお得なポイントが貯まる!
 じゃらんnetからのご予約はこちらからどうぞ!



~ 本日のオススメプラン ~

0426plan.png

【直前】まだ間に合う!GW☆海の青、空の青を独り占め天然温泉露天風呂!!8640円~

 まだ間に合うGW!!予約のチャンスを逃がすな!!!!
 今年も思いっきりレジャー満喫だ!!
 みんなで出かけよう!さぁ!今すぐ予約申込みを!
 とにもかくにも早い順ですから。



 それではまた来週お会いしましょう! トーマスでした(*´∀`*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3000

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2014年4月26日 20:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興便り パート4 4月その4」です。

次のブログ記事は「行ってきました!!-志津川湾ホタテまつり福興市-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。