展示会を開催しています☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。月曜担当はるです^▽^
昨日は町内の東山公園に桜の様子を見に行きました。
本日は恵の雨が降りましたが、昨日は天気も良く、お花見に最適!


20140420東山公園入口.jpg
公園には外国の方や親子連れ、お花見宴会をして
いる方もいました。

20140420西宮神社.jpg20140420鳥居.jpg


201404212013東山公園.jpg
こちらは昨年の東山公園からの眺め。
このアングルはよくテレビでも町の様子を紹介される時に
使われるので見たことがある方がいるのでは
ないでしょうか?

そして今年の一枚
20140420東山公園テレビ的アングル.jpg

東山公園からの眺めはペターンとした去年とは違い、高く盛り土されている
町の様子が一望できます。
来年はどうなっているでしょうか。


本日は今週末より開催のイベントをご紹介しますよ。
以前ご紹介しました南三陸町の小学校低学年で構成される「わらすこ探検隊」
今までに行った活動報告&展示会を開催致します。^▽^
わらすこ.jpg

当館でも最近活動が行われましたよ


20140421わらすこ展示準備.jpg
本日はその展示の準備が行われました。
5階のロビーラウンジ前の通路に次々と飾られる展示

20140421わらすこ2.jpg
今回の企画は南三陸町復興支援ネットワークの皆様です。
展示設営も皆様が行いました。

20140421わらすこ3.jpg

20140421わらすこ4.jpg
こーんな素敵なコーナーが出来ました。よく見ると、知っている人もいますね♪

是非見てね♪
20140421わらすこ5.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2994

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2014年4月21日 13:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新入社員インタビュー!-佐藤健太さん-」です。

次のブログ記事は「Mother's Day & Father's Day」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。