イベント報告&紹介しちゃいます

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、むっちゃんです(*^^)

最近風が強いせいか花粉の飛散量が多い気がします...
目と鼻がかゆいです...
毎年花粉症に悩まされております...

さて、先日6日、
歌でつなげよう。
アメリカと東北:まごころの架け橋

コンサートイベントが行われました。

P4061823).jpg

場所は当館ロビー。
17:00~開催されました。

P4061653).jpg

可愛らしい歌声が響きます♪

BEGINの島人の宝、三線の花、オジー自慢のオリオンビールなど
披露して頂きました。
沖縄出身のトーマスさんにぜひ聴いて頂きたかったですね~

P4061690).jpg

なんとこちらは日系人の方々!
日本語が話せないとの事でしたが、日本語で歌う曲もあり、
外国の方とは思えませんでした!

ハナミズキや森山直太郎さんのさくら、川の流れのようになど、
懐かしい曲が披露されました。

P4061744).jpg

こちらの男性、日系人の方なんですが、
加山雄三さんの君といつまでもを歌ってくださいました!
セリフもちゃんと日本語です!
思わずきゅんっとしてしまいました(>ω<*)

P4061820).jpg

会場全体で手拍子♪

P4061857).jpg

最後にはコラボで歌を披露です!

P4061862).jpg

イベント終了後には、
参加した皆さんで記念撮影をしました。

素敵な時間をありがとうございました!
またぜひ当館にお越しくださいませ!


続いては、前回のトーマスさんのブログにて、
謎の要求に笑顔で答えてくださった西城光花子さん。

皆様、どんな方か気になりますよね?

ということで、
早速インタビューして参りました-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

ちょうど休憩中だった西城さん。
私のインタビューを快く引き受けてくださいました(´ω`*)

西城さん.jpg

Q「出身はどこですか?」
A「南三陸町です」

Q「南三陸町はどんなところですか?」
A「海も山もあって、周りの方々も優しくて、温かいところです」

Q「仕事をしていて楽しいと感じる瞬間はいつですか?」
A「お客様と話していて喜んでもらえている時です」

Q「趣味はなんですか?」
A「映画鑑賞です。特にジブリ作品が好きです!」

どのジブリ作品が好きですかと問うと、
「決められないんです」と仰っていました。
私もジブリ好きですよ~(^ω^)

西城さん、ありがとうございました!
これからもよろしくお願い致しますね(`・ω・´)


最後におすすめプランの紹介です!

無題).jpg

「子どもに被災地を見せておきたい・・・」
【語り部バス付★ファミリープラン】

子どもに被災地を見せておきたいという親御さんが
実際に増えております。

ご自身の防災意識を高めるために、
こちらのプランはいかがでしょうか?

人数が増えるごとにお得に泊まれて、
さらにお子様も人数にカウントされますのでもっとお得ですよ!

気になった方は画像をクリックです!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2980

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2014年4月 8日 10:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明海大学インターンシップ~2014年春~」です。

次のブログ記事は「春にピッタリ☆うきうきグッズのご紹介!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。