Mother's Day & Father's Day

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、
毎年母の日には、母だけではなく、
祖母にも何かをプレゼントするむっちゃんです(*^^)

今年の母の日は5月11日。
さらに父の日は6月15日となります。

それに伴い我々ネット販売課では、プランを作成しました!

まずは、
機関車トーマスのごとく仕事が早いトーマスさん作成のプラン
【母の日プラン】「お母さんいつもありがとう!」
今日は絶景の露天風呂で親孝行★【カーネーション付き】

母.png

なんとこちらのプランにはカーネーションが付いております。
人数が増えるごとにお得になるプランですよ♪

こちらの写真が目印です。

plan2.jpg
↑サービス課の美穂ちゃんと一緒に撮りました~

「お母さん、いつもありがとう」

感謝の気持ちを込めて、綺麗なカーネーションを贈りませんか?


続いては、私むっちゃん作成のプラン
【6月限定】お父さんお仕事ご苦労様!いつもありがとう!
今日くらいは感謝の言葉を~【父の日プラン】~

父.png

こちらには夕食時に酒またはビールまたはソフトドリンクが付く特典のほかに、
阿部長商店オリジナル商品のアヒージョを1缶プレゼント!

ahi-syu4.JPG
↑4種類のうち1種類を売店で交換できます。

特典対象はお父様限定になりますが、
2つの特典がついてこのお値段はとってもお得です♪

「お父さん、いつもお仕事ご苦労様」

労いの気持ちを込めて、おつまみと共にお酌しませんか?


母の日、父の日プランどちらにも、
ご夕食の際に観洋名物の鮑の踊り焼きが付きます!


さらに、父の日プランをもう一つご紹介!
【おやじと飲もう♪プラン】
~お父さんへ日頃の感謝の気持ちを込めて~

親父.png

なんとこのプランには、
生ビール2杯付き&殻つきウニが付いた豪華な特典が!!

殻つきウニはこの季節しか食べられない食材となっております。


皆様、気になったプランはございましたでしょうか?
そのプランで予約して、大切なご両親に親孝行しませんか?

気になった方はプランの画像をクリッククリック♪
皆様のご予約お待ちしております~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2997

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2014年4月22日 14:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「展示会を開催しています☆」です。

次のブログ記事は「行楽におすすめ♪観光型BRTの旅!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。