観洋で、テレビで、CHERRY BLOSSOM☆

| コメント(0) | トラックバック(0)


 こんにちは、お笑いではコントが好きなトーマスです。バナナマン、東京03、そしてラーメンズは特に大好きです! しかしラーメンズを知るきっかけとなった「爆笑オンエアバトル」が先日放送終了し、ちょっぴり寂しいですね。
 これからラーメンズを観ようという方には、第11回公演『CHERRY BLOSSOM FRONT 345』がオススメです。ギリギリギリギリジンジン、ギリギリギリジンジンジン。

NCM_0792.JPG

「一目千本桜」で知られる大河原町に、4月10日からさくら祭り開催ということで初日に行って参りました~。

NCM_0791.JPG

NCM_0802.JPG

 夜はライトアップされてとても綺麗です。
 沖縄の桜は「緋寒桜」というドピンクの花なので、真っ白な「染井吉野」が新鮮です。

img_622021_46807371_0 20070213202351.jpg

 こちらが「緋寒桜」でございます。


 さて、先日仙台で開花宣言がありましたが、遅れて本日観洋でも開花宣言を致します!

P4121672.JPG

 正面玄関の桜がポツリポツリと開花しました~!

P4121670.JPG

P4121671.JPG

P4121669.JPG

 昨日フロントの及川課長に「あと2、3日で咲くよ」と言われましたが、今朝には「もう咲いてるよ」とご連絡を受けました。フライングブロッサム!
 佐藤部長の予想では、今月20日に満開を迎えるとのことです。20日日曜日ブログ担当のターボさん、あとは任せました!



 さて、テレビっこの皆様は、もう見たかもしれませんが......

 今月からホテル観洋のCMがテレビで放映されております!
 今流れているのは「カモメ編」15秒verです。お部屋の窓辺に集まったカモメさんに餌やりをしている、微笑ましい光景です(*´∀`*)

4月は、
・東日本放送様
・東北放送様
・テレビ岩手様

5月は、
・ミヤギテレビ様
・仙台放送様
・福島中央テレビ様

で放映されます。お楽しみに!
 カモメさんやウミネコさんの好物のかっぱえびせんは、当館売店でお求め頂けます。
 そしてナレーションの美声は当館の斎藤課長でございます!

P1111132.jpg

 ホテル内で行われる式の司会もされておりますので、この声に祝福されたいという方は是非ホテル観洋に披露宴のご用命を!

 余談ですが4月某日、偶然このCMが放映されているのを見てテンションが上がったトーマスは、その直後に「ジョジョ」アニメ版のCMが流れたためにメーターが振り切れました......深夜アニメのため早寝遅起き元気な子のトーマスは観ていませんが。ツッコミ募集中。




 ~ 本日のオススメプラン ~

0412P.jpg
スプリングサンバ!『500円館内利用券付き』♪春は桜を見にみんなでお出かけLet's Go!

☆☆いよいよ近隣も桜の開花シーズン!☆☆

やがてみんなの所にやってくる春は、待ち遠しいものです。
家族そろって、又はお友達同士、またはお孫さん達と、
または久しぶりに会う昔からの友人と、今、一番一緒にいたい人と、
100%春に誘われて旅行の計画を立てはじめませんか?



 それではまた来週お会いしましょう! トーマスでした(*´∀`*)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2985

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2014年4月12日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興だより パート4 4月その2」です。

次のブログ記事は「薀蓄、押し売りいたします。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。