マリンパル福興だより パート4 4月その1

| コメント(0) | トラックバック(0)

apani489a6e48b6107.gifイラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)mapani489a6e48b6107.gif


10155821_618978691529446_57639742_n1.jpg

こちらは、今朝の南三陸町歌津の復興商店街からの写真です・・・・冠水がすごい・・・・・


昨日の津波注意報発令の際には、皆様にたくさんのお励ましをいただきありがとうございました。


津波注意報→地震発生→大雨→冠水・・・と、すったもんだの一日ではございましたが、午後には、すっかり晴れ渡り、気が付けば、青空の見える南三陸町でした。


青空を見ると、もう少し、頑張ろうかな・・・と思えるのが、人間の不思議なところです。


ほら!

マリンパルの紅梅もひとひら、しっかり咲きました!!!!


CIMG96081.jpg


途中から枝折れしまっても、尚も咲こうとするその強さ!!!


CIMG9607.JPG


かわい~3.GIFかわい~3.GIF

ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?なんでぇー?(○´・c_・`○)??

なんであたし、まだ、ここにいるの?????


マイレボリューションは、どうなったの????汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

思い起こせば、一週間前のことでした・・・女将さんに・・・・

私  ヽ(´・ω・`;)ぁっあのぅ・・・女将さん・・・・あたし・・・ブログ担当から外して頂けませんか?


女将さん  (*´・д・)は?(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??


私    (;´・∀・)エッ?・・・だって、あたし、40代後半になるし・・・ぴちぴちじゃないし・・・・やっぱり、若い人がいいかと思うんですよね・・・・

女将さん  ━駄目━拒否━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━

私    ガ━━∑(゜Д゜;||)━━ン・・・


・・・・・・・というわけで、金曜日のこの時間は、重い空気を乗り越えて、わたくし、南三陸ホテル観洋託児所マリンパル保育士三浦美香が、担当させていただくハメになりました。
(つω`、哀)


どなたさまも、こんなあたしで、ご不満かと存じますが・・・あたしだって、なりたくてなったわけでは・・・好き好んで、40代後半で「ときめきぴちぴち」を名乗るわけではございませんが・・・職務命令ですので、皆様、どうぞ、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>


DSC_01121.jpg


平成26年度、今年度の南三陸ホテル観洋託児所マリンパル、いるか組は、
(ρ_・).。o○ねみゅいの-・・でお馴染みの、主任保育士小野寺ひとみ担任。
ラッコ組ニャハ((´∀`*【飲酒中】.:。+゚★.:。+゚★・・・・ま、これでいいかな?・・・・・中堅保育士菅原恵担任。
フリー保育士は、(o゚ω゚o)ぉ♪・・・上田由美香保育士。


DSC_01161.jpg


そして、給食担当は、じゃじゃじゃじゃーーーーん。


(´・(00)・`)わたくし、保育士三浦美香が、一年間担当させていただきます。


DSC_0134.jpg


今年一年、「食」をテーマに、食べることが生きがいのこのわたくし三浦美香が、皆様に、おいしさの真髄をお知らせできますよう、隅から隅までレポートしてまいりますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします(つω`、哀)

DSC_01331.jpg


DSC_01371.jpg


*よくできた合成写真ではありません・・・・念のため*

楽しい一年になるように、頑張ります。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

かわい~3.GIFかわい~3.GIF




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2976

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2014年4月 4日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽天がしかけてきたぞー!!」です。

次のブログ記事は「わくわく☆ 宮城県の物産と観光展inそごう千葉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。