春つげ丼の撮影がありました

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、むっちゃんです(*^^)

先日、ようやく携帯を変えました!
スマホになりました。使い方がわかりません。
増税前には変えたかったので、
これから使いこなしていこうと思います(`・ω・´)

さて昨日、当館で撮影がありました。

何の撮影かというと...
皆様ご存じミヤギテレビさんのOH!バンデスです!

oh.jpg

木曜日と金曜日にMCを担当されている
鈴木沙喜代さんがいらっしゃいました。

撮影内容は、
キラキラ春つげ丼です♪

2014_03_17_11_23_52.jpg
↑まずは春つげ丼のみの撮影です。

鈴木さんと一緒に撮影したのは昆野副支配人。
撮影が始まり、こっそりカメラで写真撮影です|・ω・´;)チラッ

2014_03_17_11_42_21.jpg

2014_03_17_11_46_55.jpg

何やら楽しそうな雰囲気...
これ以上撮影の邪魔はいけないと、
写真撮影部隊は撤退致しましたε=┌(´ω`)┘

撮影の最後には、
ロビーの雛人形の前で記念撮影!

P3171518.JPG

撮影の様子は、
今月20日の木曜日16:20頃から放送予定でございます。

ぜひ皆様、ご覧くださいませ!

P3171522.JPG
「おばんです!」


最後におすすめプランの紹介です!

pur.jpg

早期割30☆鮑の踊り焼プラン
30日前に予約すると、540円の割引特典が★
これはお得ですね!

お得と感じた貴方は上の画像をクリッククリック♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2959

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2014年3月18日 17:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宮城の魅力満載☆」です。

次のブログ記事は「≪期間限定≫ 三陸の極上わかめ収穫体験~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。